志位から『まともじゃない』と言われた小沢一郎

2008-11-13 16:05:56 | 時事


「だらしない」と民主批判=共産・志位氏


 「与党は呼び掛けているし、共産党も実現すべきだと言っている。となると反対
しているのは民主党ということになる」。共産党の志位和夫委員長は13日、今国
会でまだ麻生太郎首相と小沢一郎民主党代表による党首討論が開催されていないこ
とについて都内で記者団にこう語り、民主党の対応に強い不満を表明した。

 志位氏は「(党首討論を)回避して逃げるというのはまともな野党の
取るべき姿勢ではない」
とぴしゃり。

続けて、新テロ対策特別措置法改正案の委員会採決で自民、民主両党が合意したこ
とをやり玉に「衆院では民主党主導で早期採決。参院ではその反省がないから結局
だらしのない合意の仕方をした」と厳しく批判した。(了)

(2008/11/13-14:25)時事通信





ははは、どうした小沢。  

『だらしない』って言ってるぞ、志位が。

小沢は『回避』して『逃げてる』って、

選挙協力してる共産党があきれてるぞ。


そういやぁ、、

岩手じゃなくて自民党の有力者の地盤から立候補するって話はどうなったんだ?

ありゃぁ、、、嘘か?(笑)

体調が悪いんでやっぱりやりませんってか?、、、ハハ


志位の言う通りだ。

まともじゃないな。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったものです (怒羅衛門)
2008-11-13 22:38:05
小沢がどうしようもないのはわかっていますが、麻生さんもあの調子じゃ先が思いやられますね。ちょっとは期待したいしていたんですけど、残念ながら期待外れだったようです。
自民党にお灸を据えたくても、民主党はだらしない。民主党に票を投じたくなくても、自民党はあの体たらく、どうしようもありませんね。
返信する
期待 (P@RAGAZZO)
2008-11-14 10:55:18
こんにちは、怒羅衛門さん。

あはは、手厳しいですねぇ。(笑)
確かに給付金問題はもたつきましたね。
しかし与党内の閣僚がてんでバラバラに発言するのには困ったものです。
マスコミや行政の各部門も
首相の方針にもう少し協力的であっても良いのでは?
と思います。

私はもう少し麻生に期待したいと思っていますよぉ(笑)
返信する