非常識幹事長の下、社会常識ゼロの小沢チルドレン。

2009-10-14 14:48:36 | 時事

小沢チルドレン“社会人常識外れ”ゾロゾロ


 民主党は13日、衆院選で初当選した新人に対し、
国会の仕組みなどを教える研修の全体会合を国会内で開いた。

 民主143人と会派入りした無所属2人の計145人が対象。

15人が欠席し、民主党の国対によると10数人は無断欠席。

山岡賢次国対委員長は記者団に
「遅刻しないことなどは社会人としての常識。
 国会議員だからルーズにしてもいいというのはとんだ思い違いだ」
と苦言。
出席した三宅雪子氏は「私にとっては入学式と思い、最優先した」と述べた。

 欠席した玉木雄一郎氏の事務所は
秘書が日程を間違え、議員は別の会議に出席していた。
 本当に恥ずかしい」
と平身低頭。

無断欠席した議員の事務所には、
国対から文書で理由を説明するよう求める
“おしかり”のファクスが届いたという。
[ 2009年10月14日 ]スポニチ




はは、

こんな事まで秘書に責任転嫁か?


小沢チルドレンは

小泉チルドレンとは違う

と言ってるらしいが



なるほど、『秘書が、秘書が』とは

小泉チルドレンとは大違いだ。


社会常識も無いカスが、

国会議員というのだから恐れ入る。



しかも、こいつ等の一番の仕事は

『次の選挙に勝つこと』(by小沢一郎)

だというから呆れる。



『おしかり』もなにも、

幹事長からして

常識を持ち合わせていないではないか。



国会議員の仕事は、

政策立案、法律を作ることだろが。


クニに帰って選挙運動するために

国費を使うなど、



お前らは、税金泥棒のカスである。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉村太蔵 (やまびこ)
2009-10-14 21:10:52
Pさん、こんばんは。

仰るとおり!
小泉チルドレンのどこが悪くて、汚沢吊るチルドレンにどこが良いのか!

小泉チルドレンには、杉村太蔵君が何かと話題を提供した。
しかし、たわいなくもあり、素直さについ笑ってしまうという話じゃないですか。
そのほかのチルドレンはキャリアあり、地震対策の村長あり、学者先生あり、多士済々でしたよ。
太蔵くんだって、物事の筋道を読む程度の力はあったようで、将来の構想はともかく今回の出馬を見合わせる見識は持っていた。
思うに、中々見どころのある青年でしたよ!
時期を見て捲土重来(一皮むけてね・・・)を期してほしい。
それに引き替え、汚沢チルの連中ときたら、エロ女優ほかおよそkの世のアウトろーばっかり!
これは参議選からそうだった!
亭主子供を裏切り続けて「ぶって、ぶって」と馬鹿男にすがってたエロキチガイ女!
娘の人気を己の力量と勘違いしている馬鹿***パパ!
およそろくなのがいない!
汚沢が睨んだり、山岡ごときが怒鳴り散らしても性根のつく奴はいないんだから、そのうち次から次と馬脚を現しますよ!
返信する
リチャードコシミズ (福岡からの通りすがり)
2009-10-15 02:31:31
P様、たまに覗いている一般市民です。
大きなお世話ですが、結構面白かったのでURL貼っておきます。
http://dokuritsutou.heteml.jp/
ここの代表であるリチャードコシミズ氏の言っている事は辻褄があうのです。
小泉元首相の郵政民営化の狙いなど、見所はたくさんあります。とりあえず911テロの陰謀説から入ると飽きずに見れると思います。

木を見て森を見るではなく、森を見て木を見ると日本のおかれている状況とこれから進むべき道が見えてくるような気がします。

突然のコメント失礼しました。
皆様も動画を楽しんで頂けたらと思います
返信する
やる気がないなら即辞めろ ()
2009-10-15 07:54:35
自己破産議員とか元ポルノ議員とかいるくらいですから、叩けば、もっとでてくるんでしょうがマスコミがこの様では…
返信する
Unknown (翡翠)
2009-10-15 09:35:55
全く酷いですね。
国会議員として、人として・・・・・最低です。
力が抜けます。
国会よりも地方回りして、集票活動した
小沢が親分だから、・・・・・
国会議員って、選挙に勝つのが目的なのですか!?
もうメチャクチャです。真面目に国会で仕事した議員は、なかなか地元に帰れず、ようやく帰れば
こんな時だけ来たって駄目よ、とか
嫌味言われて・・・・・
情けないですよね。
返信する
その通り。 (P@RAGAZZO)
2009-10-15 11:43:14
大兄、こんにちは。

その通り、その通り。
杉村タイゾウの方が
下半身スキャンダル女やゴルフヤクザなどより断然良いですね。
小泉チルドレンも褒められたものではありませんが
小沢カスドレンなんぞ、ほんとのカスの寄せ集めです。
返信する
ありがとうございました。 (P@RAGAZZO)
2009-10-15 11:52:33
(福岡からの通りすがり)さん、こんにちは。

リチャード・コシミズ氏については名前を知っている程度です。
後ほど貼られているサイトを良く拝見してみます。
ありがとうございました。
返信する
害悪 (P@RAGAZZO)
2009-10-15 12:06:20
翡翠さん、こんにちは。

全くその通りですね。
民主党は小沢の号令の下、常に政局優先です。

国会議員の仕事が『次の選挙に勝つこと』など、ふざけた話で、
政策立案ができないというのであれば、
懸命に政策の勉強をすべきです。

雑魚が300も集まったところで雑魚はザコです。

日本のためのにはむしろ害悪というものですね。
返信する
齟齬 (P@RAGAZZO)
2009-10-15 12:11:34
鶏さん、こんにちは。

まったく、自民党政権のときのヒステリックな批判ぶりが
嘘のようなマスコミの民主擁護ですね。

しかし、防衛、経済、政策矛盾など、
だんだん隠しきれない齟齬が出始めています。

新聞は少しずつ首を傾げ始めているようですが
テレビは腐っていますね。
返信する
gooブログランキング (鰤太郎)
2009-10-15 12:15:43
Pさん、こんにちは。

昨日、記事を読んで驚きました。
欠席した民主党議員の中に首藤信彦という方がいらっしゃるんですが、

この方ね、今、gooブログランキングでランキング三位で人気記事ランキングで一位なんですよ。

とある理由でランキングが上がったみたいなんですよ。
一度、ご確認ください。
返信する
死者に鞭打つ (P@RAGAZZO)
2009-10-15 15:13:14
こんにちは、鰤太郎さん。

あはは、これですね。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20091014-555358.html

いやぁ、この情報は知りませんでした。
ありがとうございます。
死者に鞭打つのは特亜と民主党の得意技ですからね。
日本人には理解できないことですね。
返信する