民主党の恥ずかちん考え

2007-10-18 16:38:14 | 時事
民主党が新テロ対策特別措置法案への対案として準備中のアフガニスタン支援策で、

民生支援で派遣される文民の警護のため、

自衛隊ではなく外国の民間警備会社の活用を想定していることが18日、分かったらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000091-san-pol&kz=pol




つまり、

頼まれもしないのに丸腰でアフガンに出かけていって、

現地アフガンの人たちに守ってもらうのだという。




、、、なんつー、、、恥ずかちん事を考えてんだろ、、、




例えばどっかで大火事が起こっていたとする。


今までは

火消しに向かう人たちに食べてもらう為のおにぎりを握って渡していた。



ところが、

自分達も火事の現場に行って、

現場をウロウロしたい。

でも、防火服は被りたくない。



とはいっても、火が衣服に付いたら困るので、

火事で焼け出された人たちに

バケツに水を入れてもらって、

“自分達専用”に近くに待機させて、

火傷しそうになったら水をかけてもらおうと思ってんだぁ♪



、、、っつーような事だろ。



よくもまぁ、、、素面でこんな事言えるよなぁ、、、



あのね、、、







じゃまなんだよ!










最新の画像もっと見る