物笑いはお前だよ、市田。

2009-06-09 16:53:07 | 時事



共産・市田氏、温室ガス中期目標は30%減に
2009.6.8 産経新聞


 共産党の市田忠義書記局長は8日の記者会見で、
温室効果ガス削減に向けた日本の中期目標について、
1990年比で30%減を目指すべきだとの考えを表明した。

 2020年までの中期目標をめぐり、政府は7%減を中心に調整しているが、
市田氏は
「7%減は生産量(の調整)や省エネで削減できる量だ。
 欧州はもっと高い目標を掲げており、
 経済界のいいなりでは世界の物笑いになる
」と批判。

「化石燃料に頼りすぎず、風力や太陽光などを活用した
 エネルギー政策への転換が必要だ」と訴えた。






何を言いやがる!


7日の欧州議会選挙では

雇用不安を招いた中道左派に対する市民の不満が噴出して惨敗し、

自国の雇用や産業を最優先する保守政党が大躍進したんだぞ。


何が『欧州は』だよ!



物笑いになってるのはお前だよ、市田。



最新の画像もっと見る