いいんかい!

2009-06-09 11:47:03 | 社会

保健所長を痴漢容疑で逮捕 スナックのママと間違えた

2009年6月9日朝日新聞



 大阪市生野区の路上で、通行人の女性の体を触ったとして、大阪府警は、
東大阪市保健所長の森国悦(くによし)容疑者(56)を
府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕したと、9日発表した。

森容疑者は
「よくいくスナックのママと間違えて触ってしまった」

と供述しているという。

 生野署によると、森容疑者は8日午後11時10分ごろ、
大阪市生野区新今里4丁目の路上で、
歩いていた女性(26)の下半身を触った疑いが持たれている。

森容疑者は当時、近くの飲食店で飲酒したあと、
別の店に向かう途中だったという。

パトロール中の生野署員が見つけ、逮捕した。








ママなら触っていいんかい!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんや、変な言い訳やな。 (鰤太郎)
2009-06-09 15:15:43
こんにちは、Pさん。

お久しぶりです。
記事は拝見させていただきました。

ホンマ、アホな言い訳ですよね。

知り合いでも、
顔ぐらいは確認するでしょう?

ホンマ、しょうもない、言い訳や。
被害者の女性の方が可哀想です。

それと、やまびこさんへ。
体調が良くないようですが、
私もやまびこさんのご回復をお祈りさせていただきます。

また、Pさんと熱い議論を交わしてほしいです。
返信する
ちょいと一杯 (P@RAGAZZO)
2009-06-09 16:39:38
鰤太郎さん、こんにちは。

あはは、大阪ではママは触って良いことになってんのかいな?、、と思いましたよ。(あはは、冗談冗談)

しかし、56もなった市の保険所長がつまらん事で捕まったもんです。

一杯引っ掛けて気持ち良くなっていたのでしょうね(笑)

返信する