記録しておかないと『小沢の言葉』は信用できない。

2008-11-22 18:17:05 | 時事


小沢氏、首相の不信感表明を批判 「レベル低い」と

 民主党の小沢一郎代表は22日、ペルー訪問中の麻生太郎首相から「信用できな
くなった」と不信感を表明されたことに対し「首相として情けないというか、あまりにも
レベルの低い話だ。論評のしようがない
」と強い不快感を示した。福島県郡
山市で記者団の質問に答えた。

 首相は不信感の理由として、小沢氏が2008年度第2次補正予算案の審議に協
力する約束を守れなかったら「辞める」と先の党首会談で述べながら記者団に発言
を否定したと主張。これに対し小沢氏は「約束したことが守れなかったら、党首と
しての責任をちゃんと取ると申し上げただけだ」と反論。議員辞職などには言及し
ていないとあらためて強調した。

 菅直人代表代行は都内で記者団に「辞めるという言葉はなかったと聞いている」
とした上で「延長国会で2次補正を出さない時は首相が辞表を出したらいい」と挑
発。鳩山由紀夫幹事長も大分県中津市で
「首相の言葉の方が危ないと国民は皆思っている」と反発した。

2008/11/22 16:26 【共同通信】





 
あはは、鳩山の言葉の弱いこと弱いこと。

何で『小沢さんはそんな事は言っていない!』と断言しないんだ?

鳩山は、まぁ気の弱い善人だからね、

『言った』ことを『言っていない』とは、

さすがに言えないんだなぁ。


小沢ぁ、、

議員辞職の話はレベルの低い話じゃないぞ。

野党第一党代表の辞職問題だからな、、、

むしろレベル高いだろ。


ま、しかし、お前の言葉は後で簡単に反故にされちゃうからな。

キチ~~~ンと証拠を残しとかないと。

こんな風にな。 












最新の画像もっと見る