朝日新聞の『偏向』に気付き始めた日本人。

2008-11-22 18:39:03 | 社会

朝日新聞社が初の赤字決算、新聞事業が不振


 朝日新聞社が21日発表した2008年9月中間連結決算は、広告収入の落ち込
みや販売部数の減少など新聞事業の不振で、売上高が前年同期比4・4%減の26
98億円、営業利益が5億円の赤字(前年同期は74億円の黒字)となった。

 税引き後利益は、保有するテレビ朝日株の売却損などで44億円の損失を計上し
た結果、103億円の赤字(前年同期は47億円の黒字)となった。

 売上高は中間決算としては4期連続の減収で、営業赤字、税引き後赤字は中間決
算の作成を始めた2000年9月以降、初めて。

最終更新:11月21日読売新聞





 
よ~~~し!


朝日新聞の偏向振りに

ようやく日本人が気付き始めましたね。


何となく朝日を採ってるという方は

脳味噌が真っ赤になる前に購読中止をお勧めします。

『私も一年ほど前に朝日購読をやめましたが、
 おかげで血圧が10ポイントも下がりました』

という元読者の声(私です)もありますよ。


朝日は捏造記事を書きます。

朝日はイデオロギーに基づき事実を捻じ曲げます。

朝日は血圧を上げます。(上がらない人も居ます)


そんな悩みをお持ちのあなた、

朝日新聞購読中止をお勧めします。


おい、朝日新聞、

あんだけ大企業を批判しとって

まさか、、、

『リストラ』なんか

しないよな?











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-22 19:16:57
 最近、朝日新聞とってるというと恥ずかしい感じがしますね。いい傾向です。
返信する
にっこり (P@RAGAZZO)
2008-11-23 10:55:00
Unknownさん、こんにちは。

全くですね。
飛行機の中などでも『新聞はいかがですか?』と訊かれ、
『朝日以外で。』と応えると、客室乗務員が、
『アッ、あなたもですか、、』という感じで
にっこり微笑みますね。(笑)
返信する
左巻きから見ても (怒羅衛門)
2008-11-23 14:49:41
最近の朝日の記事はレベルが下がったなと思います。名無しさんの書き込みレベルだと思います。新聞記事そのもののレベルが低下している気がしますが、朝日の場合は坂を転がるような勢いですね。
私は毎日を購読していますが、朝日ほどではないにしろ、記事のレベルの低下を感じます。かといって、自民党の機関紙産経を購読する気はないし、アンチ巨人なので読売の軍門には降りたくないし(ここが一番マシなんですけどね)、困ったものです。
返信する
新聞 (P@RAGAZZO)
2008-11-23 16:11:29
あはは、私は以前、読売、朝日、日経、日経流通、繊研新聞を採り、
近くの喫茶店で西日本新聞を読んでいましたが、
今は怒羅衛門さんと同じように毎日、そして読売新聞を購読しています。
産経は同意見の事が多いので
刺激が少なくて採用したことがありません。
近頃の毎日は『麻生叩き』が顕著ですが、
比較的にバランスの取れた左傾振りだと思いますね。(笑)
返信する