山拓なんぞ、国民新党でもなんでもサッサと行きさらせ。

2010-01-07 12:01:57 | 時事

山崎氏、国民新から参院選出馬か 自民離党も検討


 昨年の衆院選で落選した自民党の山崎拓前副総裁(73)が6日までに国民新党幹部と接触し、今年夏の参院選比例代表への国民新党からの出馬も含め検討していることが関係者の話で分かった。


 山崎氏は6日、自民党の谷垣禎一総裁と党本部で会談し、参院選比例代表での自民党の公認を求めたが結論は持ち越された。


自民党公認を得られない場合は離党し、国民新党からの出馬に踏み切ることが念頭にあるとみられるが、周辺の慰留などもあり最終判断はなお見通せない状況だ。


 山崎氏は谷垣氏との会談後、記者団に「いずれにしても参院選に挑戦したい」と自民離党も辞さない考えを表明。


党ナンバー2まで務めた山崎氏が離党すれば、党再生を期す谷垣氏の求心力は一層低下しかねない。

2010/01/06 17:12 【共同通信】




何がナンバー2だよ、バカタレが。


山拓なんか公認しちゃったら、オマイ、
自民党はホンマに国民から見放されちゃうぞ。


70歳定年って決めたんだったら、キチーっと守らんかい。

『約束を守る!』、

まずはそれからやないかい。


だいたい山拓なんぞ70前でもいらんわい。

あんなもん、北朝鮮がらみでメシ喰いやがって、、、
国民新党でもなんでもサッサと行きさらせ。


いま、自民から離党してる奴等がいてドウチャラこうちゃら言われているが、
あれらはそもそも自民の公認が得られないから出てるだけであって、
自民党のこれからの為にはむしろイイことだと思え。


バカマスコミがガチャガチャ言いやがっても
ナーーンモ気にするこたぁねーんだよ。


それより、新鮮で優秀なピチピチの候補者をどんどん発掘せんかい。


実際に参院選になったときの候補者たちの絵面を想像してみろ。


『自民は変わった!』とダイレクトに解からせることだろが。


ほしたら、自民にも芽があるってもんだ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大々賛成! (やまびこ)
2010-01-07 13:27:14
Pさん、こんにちは。

仰ること大々賛成!
山崎拓なんてPさんのお近くなのにこんな言い方は申し訳ないけど、ホンマ気持ち悪いやっちゃ!
こいつの能力なんて年の割にベッドの中でしつこく変態行為ができるだけらしいじゃないですか(笑)

谷垣(大島のサポートがあったからかも)は、今度ばかりはなかなかい所見せましたね。
「みんなでやろうぜ!」なんておよそ似つかわしくないくだらないことを言ってないで、「あんたはもうわが党、いやわが国には必要ありません!」と次々に引導を渡してほしいものです!
70歳以上は無論ですが、人を見て70歳以下でもバンバンやってもらいたい!
Pさん、仰るように、国民が「自民は変わったな。これならもう一度やってほしい!」と思ってくれるような陣容にしなきゃ勝てるわけないでしょうが。

私としては、あの気持ち悪い舛添えも同時に切ってほしい!
何故なら、「小沢以上の独裁者が必要だ!」なんて、誰かに「それならあんたしかいない!」と言って欲しげにニヤついていたんだから・・・この際そうしてやればいいじゃないですか!
こんなテメエだけがいい目に会いたいだけの政治屋、野望のためにはなんだって犠牲にしかねない危険な野郎は速やかに退場してもらいたい!
民主はどうやらまたぞろタレントなんか引っ張り出して票にしようと思っているらしいから、これ幸い、本当にしっかりした政治ができそうな布陣で参議選に望めば、十分勝機もあろうと言うものです。

退場してほしい、させてほしい国賊級、もしくは役立たずは山ほどいるが、今日はこのくらいにしておきます。
さして期待していないのが今のところの本音だが、それでも谷垣には、総裁になっちまったんだからもうちょっと頑張ってほしい!
返信する
うん?誰でしょうね? (鰤太郎)
2010-01-07 13:53:38

Pさん、こんにちは。


山崎拓氏、離党されるそうですね。

すみません、一瞬、誰かわからなかったです…

最近、影が薄くなって何の活動されているかわからない方ですね…
返信する
北朝鮮 (P@RAGAZZO)
2010-01-07 17:44:40
大兄こんにちは。

山拓はまったく見下げ果てた野朗で、
民主党が金やら財務相やらでガタガタしてるのを見て、
『私の持ってるルートで鳩山が北朝鮮を訪問すれば民主党はまた支持率が上がります。
、、、その代わり、、私を民主党の公認にして欲しい』
なんつーことを言ったという情報があります。

そういやぁ、鳩が北朝鮮訪問に最近色気を見せていましたので、
思い当たる節も無きにしも非ずで、
もし、ホントだったら、
山拓、、、許しちゃおけませんね。
返信する
離党 (P@RAGAZZO)
2010-01-07 17:47:32
鰤太郎さん、こんにちは。

はは、まだ離党はしていないようですが、
あんなもんは誰も相手にしませんよ。
返信する
ええーっ! (やまびこ)
2010-01-08 10:00:22
Pさん、おはようございます。

とても胡散臭い奴だという印象がありましたが、山拓って野郎はそこまでひどいんですか・・・。
許せませんね!

ところで、山拓の件で谷垣も少しはやるのかと思ったら、案の定、片山寅之助の場合は特別扱いだそうで・・・何をかいわんやです!
「ぶって、ぶって!」の変態女ごときに一敗地にまみれた情けない男が一体どれだけお国の役に立つのか!
やるなら江田五月とガチンコ勝負でやってみなさい!
江田には到底勝てない・・さりとて変態女の再選選挙(多分出ないでしょう)は、まだ3年先!
その時は77歳、姫井以外相手が誰であっても勝ち目はない!
それじゃあんまり気の毒だから、今度の選挙で比例区へ…なんだろうね。
くっつけた屁理屈が「日本消防協会:会員98万人」会長だからなんだって・・・。
あほか!
消防団員の集まりらしいが、親睦団体に毛が生えたようなしょうもない組織からいくらの票がもらえると思ってるんだ!
それより、こんなクソ爺を候補にする自民党を見限っていく票がはるかに多いと思わないのかね!
谷垣はどっかズレていると見ているが、的外れでなさそうなのが悲しい!
こんな役立たずのクソ爺なんか、さっさと切り捨てて、良くも悪くも有権者(例えミーハー、おばさんであっても)がキャーキャー言う、「良いタマ」を探してこんかい!
その点に関しては、小泉純一郎は実に偉いと思う。
「私は変人じゃない。普通の親馬鹿です。えへへ」なんてとぼけて見せたが、決して親子の情実だけじゃなくて、大変な批判を覚悟の上で非凡な息子新次郎を政界に送り出しましたね。
いつの日か、父いや日本国の宰相であった男の慧眼だったと言われてほしいものです。
少々横道にそれたが、要するに新次郎氏のような「良いタマ」を多数発掘しなければ自民は甦れないと覚悟すべきです。

「みんなでやろうぜ!」と言うが、「みんな」の中からくだらない野郎をしっかり排除しなければ再生はおぼつきませんよ。
返信する
原則 (P@RAGAZZO)
2010-01-08 12:10:55
大兄、こんにちは。

片山の公認は悩ましい所でしょうが、自民党のイメージを考えるならば70歳定年の原則を守るべきでしょう。

ただ、消防協会の守りは誰かにやらせなければなりません。
片山は前回の負けでの潔さがかなり好印象を与えていたので谷垣も悩んだのだと思います。



返信する
Unknown (まなみ)
2010-01-09 15:19:18
山拓と言えば、ステテコ姿のスケベずらしか思い浮かばん。てっきりあの世人だと。
返信する
ステテコ(笑) (P@RAGAZZO)
2010-01-09 16:30:46
まなみさん、こんにちは。

あっはっは、、その通りそのとおり!
エロじじいはさっさといね!
という感じですかね。(笑)
返信する