万事休す

2010-11-22 14:38:13 | 時事


【法相辞任】岡田幹事長「大変残念だ」 仙谷氏の問責案には「国民の支持得られない」と牽制
2010.11.22 13:35




 民主党の岡田克也幹事長は22日、国会軽視発言を受けた柳田稔法相の辞任について、「大変残念だが、(平成22年度)補正予算案を早く成立させるために決断いただいた」と述べた。


 野党側が仙谷由人官房長官らの問責決議案提出などを検討していることについて「政党が行うことだ。出すのであれば止めることはできないが、補正(予算案)の審議が遅れかねない。国民の支持を得られない」と野党側を牽制(けんせい)した。







あははは、



これ見てみんしゃい。



63.2%が仙谷氏への提出を「妥当」(世論調査)





国民は病巣が仙谷にある事が


チャンと解かってんだよ。




お前らの読みはことごとく外れまくってる。




いいか、、



今お前らの置かれてる状況は



これだ。














最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしまい。 (アプリ)
2010-11-22 21:43:45
P様、こんばんは♪

もう民主党はおしまいです。どう考えても復活する要素がありません。


それより、次にどんな政権が望ましいかを議論したいものです。


また日本という国のリーダーには、誰がふさわしいか?。そんな事を考えたら楽しいかなって思います。

なかなか笑かしてくれました鳩山、管、仙谷、ご苦労さん(笑)。
返信する
熱望します、解散風! (さらりん)
2010-11-22 21:53:42
Pさま、こんばんは。

仙谷、北朝鮮の核実験の兆候にも、
国民の安全への影響なし(キリッ!)

核爆弾に転用可能な濃縮ウランを
手に入れる可能性が大きくなったというのに、
相変わらずの危機感がないのか、
それとも本当は確信犯なのか、
頭がクラクラしてきます。

自国民を拉致されたままになっている国に、
朝鮮学校を無償化して浮いたお金を
日本を射程にした核兵器を作る資金協力する。
外患誘致罪の適応ですよね。

早く吹け吹け~ 解散風~~
返信する
笑えない状況ですが ()
2010-11-22 22:25:29
突込みどころ満載で、火だるまのフルボッコ
状態なので、失言や失態連発するんでしょうなぁ。柳田の後任の法務大臣は仙谷が兼任する様で、本当に笑えない状況ですが、民主党が与党でいればいるほど、次の選挙で議席がどんどん減りますし、菅や仙谷は権力にしがみつきたいし今解散しても、惨敗は確実。しかも小沢一郎という爆弾を抱えてるのだけが楽しみですな
(・∀・)ニヤニヤ
返信する
あーと幾つ寝ると、、♪ (ボチボチかめ)
2010-11-22 22:25:48
お正月、、、も来ますが総選挙♪ですね(笑)

はーやく来い来い ご解散♪

P様、アフリ様 さらりん様

>それより、次にどんな政権が望ましいかを議論したいものです。

>日本という国のリーダーには、誰がふさわしいか?

さんせーい

民主の保守派議員、逃げ出すのではなく
乗り換えるでもなく、
与党になる寸前で浅尾ちゃんが出たように、出ないかな、、と期待してます。






返信する
次の総理 (風見鶏)
2010-11-23 08:12:18
追い詰められた民主党。しかし与党の旨味を知った彼らは与党にしがみつく為手段を選ばず何でも有りで菅の首を取り前原や野田を総理に・・・なんて事もあるかな。石にかじりついても与党でいたい彼らの次の一手は?どさくさに紛れて実施しようとしている外国人参政権や朝鮮学校無償化問題も絡め国政は混乱すると思います。

返信する
いつまで待たせるのか! (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-23 11:46:10
P様、こんにちは♪
民主党は国難を見ようとせず、保身ばかり。
国民は知っています。
仙谷をはじめ、売国奴だらけ、これが要らないということがわかっていない。
マスコミも共犯、ここでしっかり落とし前をつけてもらおう、
「出て行け!」です。
今の日本はもはや法治国家ではないのです。
返信する
悩ましい (P@RAGAZZO)
2010-11-23 12:15:20
アプリさん、こんにちは。

おっしゃるとおりですね。
もう民主党政権の終焉は
間違いありません。

ところが次の政権や首相となると
これまた『これだ!』というものが無く
なかなか悩ましいですね。

しかしホント、
鳩に菅に仙、、楽しませて貰いました(笑)
返信する
甘さ (P@RAGAZZO)
2010-11-23 12:21:04
さらりんさん、こんにちは。

まったく、
仙菅政権の危機感のなさというのはどうでしょう。

柳田も辞めさせさえすれば法案がすいすいと通ると思ってたようで、
国会対策の甘さも
外交の甘さとまったく同じロジックですね。

巷じゃ3月危機といわれているようですが、
3月までも待ってられません。

さっさと解散しやがれ!ですね。
返信する
松戸市議会 (P@RAGAZZO)
2010-11-23 12:31:54
鶏さん、こんにちは。

カハハ、
なにしろ民主党で政権担当能力があるのは
小沢だけだと言われていますが
その小沢が裁判抱えてにっちもさっちもいかない、
ときてますからね。

地方の話ですが
松戸市議会では民主党は11人の候補者を出して
9名落選!

ハハ、神は細部に宿るですな。

返信する
田村耕太郎 (P@RAGAZZO)
2010-11-23 12:39:52
大姉、こんにちは。

>>与党になる寸前で浅尾ちゃんが出たように、出ないかな

そうですね。
それはかなり可能性が大きいですね。

浅尾は先が読めて素晴らしい判断をしました。
それに比べて田村耕太郎の蒙昧さは
際立っていますね。

裏切り者の哀れな末路です。

自民党は若手が光ってますね。
返信する