こんな気分

2010-11-21 17:26:47 | 時事


新報道2001
(11月18日調査・11月21日放送/フジテレビ)


【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 18.4%(↓) みんなの党 7.8%(↑) 自民党 30.0%(↑) たちあがれ日本 0.4%(↓)
公明党 2.8%(↓) 新党改革 0.0%(―) 共産党 3.2%(↑) 無所属・その他 1.4%
社民党 0.8%(↑) 棄権する 2.6% 国民新党 0.2%(↑) (まだきめていない) 32.4%
新党日本 0.0%(―)


【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する 26.6% 支持しない 66.2% (その他・わからない) 7.2%





どんな気分かって?



こんな気分っす。













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~♪ (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-21 20:13:59
P様、こんばんは♪
「こんな気分」いいですね~。
私はこんな気分ですよ。
与謝野に対してです。
「たちあがれ日本」は先週1%支持に上がっていました。
それが0.4%に下がりました。
平沼氏はさっさと与謝野の「愉快犯」を追い出してほしい!みんなイライラしていることでしょう。
平沼氏は尖閣の船長釈放・ロシア、中国の無法に誰よりはやく抗議してこられ、沖縄にも行かれて青山さんと中国の脅威を訴えられてきたのに。
これで台無しです。
もう、政治にそっぽを向きたいような気持になりますね。
自民には稲田や西田氏がいますが、あのキューピー(谷垣・・・ガッキーともいうガキ!)
は成長止まっているし・・・。
与謝野は許さない!!
返信する
すみません、これは平沼氏に言うべきでした。 (お詫びベッラ)
2010-11-21 22:22:25
P様、ご無礼をお許し下さい。
自民党、30%、やりましたね!
とにかく先に民主党を打倒しないとはじまりません。
お写真のふたり、なつかしく感じます。
ずっと昔のように思えます。
政権交代以降、ムチャクチャでしたから、毎日が長かった・・・。   
返信する
自民は嬉しい (roserobe)
2010-11-22 00:27:17
自民は嬉しいでしょうね。まあここが支持あげてくれるとミンスがポシャって嬉しいですが、たちあがれをどこまでも応援してる私には自民と共にアップしてほしいところです。これからの流れは国家国民の防衛ですから・・・たちあがれに是非是ほ頑張ってもらいたいです。
党首の平沼氏が堂々と国家観を示しております。多くの国民が一番大事なここにストレートに目覚めてくれることを願います。
返信する
戦力外通告 (さらりん)
2010-11-22 09:25:26
Pさま、おはようございます。

石に齧りついても頑張るらしい菅ちゃん。
もう楽になってもらいたいです(熱望)

菅ちゃんたちは敵のバッティングピッチャーだったのに、
菅ちゃんの奥方は「そのうちヒット打ちます!」・・・(失笑)
打てず守れず、こんなへな猪口チーム、
来シーズンは戦力外通告なのであります!

オウム大臣…元い、法務大臣、辞任を決めたようです。
返信する
危険な人物 (P@RAGAZZO)
2010-11-22 14:23:06
ベッラさん、こんにちは。

いえいえ、
ベッラさんのお気持ちは良くわかります。

『たちあがれ日本』創設の時から
私は危惧していたのですが、
与謝野はリベラルであって
平沼さんたちとはその思想がまったく違います。

しかも策士を気取っていますから
小沢などとの連携もありえ
『たちあがれ日本』にとっては
非常に危険な人物です。

早々に袂を分かつべきですね。
返信する
『保守一本』 (P@RAGAZZO)
2010-11-22 14:30:02
roserobeさん、こんにちは。

与謝野は反民主などと口では言っていますが
先日も菅と会いいろいろと助言をしたように、
思想的にどうももうひとつ判らない人物です。

『たちあがれ日本』が伸び悩んでいるのは
与謝野の存在が大きいと思います。

与謝野は巧言を弄し平沼氏を丸め込んでいるようですが、
国民は良く見ているのだと思います。

『たちあがれ日本』は
キリッと『保守一本』で行くべきですね。
返信する
首が落ちる罪人 (P@RAGAZZO)
2010-11-22 14:34:42
さらりんさん、こんにちは。

あはは、まったくですね。
菅は考えてみればこれまで
なにひとつ判断できていません。

無能内閣ですね。
お払い箱です。

柳田がようやく辞めたようですね。
法相は仙谷が兼務だそうです。
ははは、
首が落ちる罪人に金をやるようなものですね。
返信する