民主党のゲッベルス

2009-03-22 17:15:09 | 時事
\"党首は不動産王?!\" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開


ゼネコン資金で不動産? 党支部→小沢氏団体4.5億円
2009年3月21日3時6分朝日新聞


 準大手ゼネコン「西松建設」から民主党・小沢代表の資金管理団体「陸山会」へ
の違法献金事件で、西松建設が下請け業者などを介して迂回(うかい)献金してい
たとされる同代表の政党支部から陸山会に対し、01年からの7年間で計約4億5
千万円の資金が移動していたことがわかった。

 政党支部には、他のゼネコンも下請け業者に献金をさせていたという。陸山会
は、東京都内や岩手県内などのマンション、土地など多額の不動産を購入していた
とされ、東京地検特捜部は、政党支部から流れた資金の一部が不動産購入に使われ
ていたとみて、資金の流れの解明を進める模様だ。

 西松建設は95年ごろ、小沢事務所側と相談し、年間の資金提供額を2500万
円と決め、陸山会のほか、政党支部、小沢代表が最高顧問などを務める岩手県内の
政党組織の三つに割り振っていた。このうち政党支部には、ダミーの政治団体▽子
会社「松栄不動産」など▽下請け業者――の3ルートで西松建設の資金が流れてい
たとされる。




 

小沢の不動産にまつわる話はこれだけではない。

トップのyoutubeを視て貰えば判るが

小沢は政治を利用した不動産屋だ。

しかも、これらの資金は

全て政治献金という浄財である。


ちなみに都内の小沢所有不動産の明細は次の通りである。


・港区元赤坂1-7「元赤坂タワーズ902号室」
●億ション、秘書との“打ち合わせ”場所

・港区赤坂2-17「チュリス赤坂701号室」
●億ション、「陸山会」事務所、「小沢一郎東京後援会」

・港区赤坂2-14「ライオンズマンション赤坂志津林305号室」
●小沢一郎の書庫

・千代田区麹町2-12「グラン・アクス麹町602号室」
●「ジョン万次郎ホイットフィールド記念国際草の根交流センター」
(政治家としての公的な業務ではないと小沢自身が認める)、
  “若い中国人女性”2人の住居(小沢側は“留学生”と弁明)

・港区赤坂2-17「プライム赤坂204号室」
●「株式会社エスエー・コンサルティング」

・港区赤坂6-13「クレアール赤坂203号室」
●小沢の英国人秘書の事務所兼居宅

・港区赤坂2-8「デュオ・スカーラ赤坂802号室」
●小沢の韓国人秘書(女)の事務所兼居宅

・港区南青山2-2「ラ・セーナ南青山502号室」
●小沢の中国人秘書の事務所兼居宅




優秀な日本の検察、

何としても小沢を逮捕してください。

こんな奴が日本の首相などになれば

日本は闇です。



日本のマスコミ!

何故、こんな大切な事を報道しない。

報道者としての誇りと矜持はないのか!


お前らは、

民主党のヨーゼフ・ゲッベルスか?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしてもまぁ (怒羅衛門)
2009-03-22 23:08:03
民主党はどこまでアホなんでしょうか?私は今回の一件は小沢、菅、鳩山の3バカトリオ、いや、ガン細胞を排除する絶好の機会だと思うのですが。リーダーシップに欠ける岡田やコイズミに近い前原でも小沢よりはずーっとマシです。民主党の議員がこの国を憂い、本気で政権交代を考えているのなら小沢やヤツを庇う菅、鳩山の責任を徹底追及して、政界から追放すべく行動を起こすべきではないでしょうか?
ま、それができないから民主党は政権交代の道具でしかない万年野党なんですけどね。
返信する
追放反対! (やまびこ)
2009-03-23 09:00:43
Pさん、おはようございます。

いやはや、強烈なエントリーですね!
怒りと喜びに体が震えましたよ!

怒羅衛門さん、おはようございます。
怒っていますね^^
気を悪くしないでくださいね、私はもうしばらく追放に反対です。(笑)
この3ばかトリオには、もう少し愚にもつかない言い訳、無意味な反撃を続けて欲しいんです。
国民がトコトンこいつらの汚さと愚かさを知った上で追放という段取りであって欲しいんです。(呵呵大笑)
少なくとも来る総選挙までは、今の体制でズルズルやって欲しいです。(腹をゆすって爆笑)
返信する
前原 (P@RAGAZZO)
2009-03-23 11:27:54
怒羅衛門さん、こんにちは。

これだけの金にまつわる疑惑がありながら小沢を代表に担ぐしかない、
という所に民主党の限界がありますね。

おっしゃるように前原がニセメールで躓かずに代表のままで居たら
非常に興味深い民主党になっていたものだと思われます。

私は二大政党制自体には反対ではありません。
しかし、小沢民主党では小型の旧い自民党が出現するだけですね。
返信する
ブレスレット (P@RAGAZZO)
2009-03-23 11:34:54
やまびこ大兄、こんにちは。

あはは、大兄もお人が悪い(笑)
確かに、小沢が今代表居座りを画策している事は
民主党にとってはむしろ凶と出る可能性が高いですね。

小沢には総選挙前かその最中に、
重たく光るステンレスカラーのブレスレットを嵌めていただきましょう。
両腕に、鎖付きで(笑)
返信する
お人よし (やまびこ)
2009-03-23 13:18:55
Pさん、こんにちは。

先ほどは、お手数をかけ、すみませんでした。年よりはちょっと興奮するとあの始末です。(微汗)
ところで、Pさんも私が人が悪いなんてほめてもらっては困ります。(笑)
こう見えても、ずいぶんお人よしで通ってるんですぞ。(爆)
ただ、とことん性悪な連中が日本国の政権を掠め取ろうという悪事が我慢できないだけです。(再笑)
怒羅衛門さんがおっしゃる3ばかトリオに変わって、前原の再登場もしくは野田あたりが出てきて、党首の下でしっかりした結束をするようになれば、実は私も2大政党を是とする方ですから、好ましい状況と思います。
野田もいいのでしょうが、偽メール事件で大いに勉強したはずの前原の、地に足の着いた政局運営を見てみたい気がします。

ただし、現状では彼らはお世辞にも政権与党どころか2大政党の一翼の名にも値しません。
一旦解党的変革を経てほしいという意味で、3ばかがもっとしつこくしがみついて、、もっともっと国民の指弾を浴びてほしいと思います。
立ち直れないほどの打撃を受けたあと、小沢のブレスレットを是非見てみたいものです。
返信する
秘書 (元祖 通りすがり)
2009-03-23 14:19:26
民主党も、せっかく人心一新を図れるチャンスなのに、何ゆえ小沢続投を容認するのか理解に苦しみます。

所有する不動産の数の多さもさることながら、やたら外国人秘書が目立つのも気に掛かります。果たしてどんな事情あってのことなんでしょうか?

ちなみに、手錠の材質は現在、軽量化のためカーボンファイバー製になっていますので、ステンレスカラーではないんですよ。
私自身は嵌められたことありませんよ。念のため(笑)
返信する
スターリン (P@RAGAZZO)
2009-03-23 14:33:42
やまびこ大兄、こんにちは。

然り然り、
野田も未知数ながら興味のあるところですね。
いずれにしても民主党は小沢、鳩山、菅など、
昔のやり手ババァが神輿の上に乗っかっていては
二大政党制の対抗軸とはなりえないでしょう。

小沢のウェブサイトhttps://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4ってのがあって、
国民の意見を聞くと称していますが、
国民の意見ってのが100%小沢賞賛なので
おかしいなぁと思って
『小沢氏は献金の詳細と経緯、不動産転用の経過等を国民に説明すべきだ』
と書いて送信した所
まったく反映されず掲示板には出ませんでした。

つまり反対意見は全て抹殺しているのです。

小沢らしいですね。
何が『ご意見をお願いします』だよ(笑)
って感じですよ。

小沢が政権を獲れば間違いなく世論操作をやります。
ありゃぁスターリンのやり口ですよ。
返信する
国益 (P@RAGAZZO)
2009-03-23 14:44:59
元祖通りすがりさん、こんにちは。

ありゃ、そうなんですか。
なるほど、そうすると黒っぽいブレスレットって事になるのですね(笑)
いや、勉強になりました、ありがとうございます。

小沢の秘書は韓国女性が有名ですが、
中国人やらなんやら、、何を考えているのでしょうね。

日本の国益を考える立場の政治家としては異様ですね。
返信する
やまびこさんへ (怒羅衛門)
2009-03-23 21:08:18
私も自民党支持という立場なら、まったく同じことを考えます。(笑)
あまり気になさらないで下さい。
返信する