ヨシフ・小沢

2009-03-23 15:44:14 | 社会
伊集院光 小沢一郎とスーパーモー○ングのはなし






【鳥越俊太郎以外小沢には話しかけるな】

【小沢との話を他の場所で話をするな】



凄いねぇ、、、


あれか、

スーパーモーニングってのは

1930年代のモスクワか?


でもって、、小沢は、

ヨシフ・スターリンか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (やまびこ)
2009-03-23 18:05:38
Pさん、こんにちは。

大笑いしてしまいました。
小沢も小沢なら、鳥越俊太郎も困った野郎ですね。正体暴露でしょう。

だけど、小沢ごときにスターリンのスケールとパワーは微塵もないでしょう。
スターリンは世紀の極悪人でしたが、小沢ごときは身のほどもわきまえず、小悪事を繰り返している小心者じゃないでしょうか。
悪いは確かに悪い奴だが、その悪さもせこいったらありゃしない。

墓石の下でスターリンが聞いたら、吹き出してしまうんじゃないですか。
「なんたって俺は1400万人のロシア人を反革命、反動分子にでっち上げて殺したんだぜ。」と吠えるでしょう。

おお怖っ!
だから、日本で共産主義者なんて絶対に蔓延らせてはいけません!
蔓延らせる社会情勢を醸し出すような輩に政権を取らせてはいけません!
返信する
スタジオ・ピョンヤン (P@RAGAZZO)
2009-03-24 11:34:29
こんにちは、やまびこ大兄。

わっはっはっは、そうでしたそうでした。
スターリン程にもなればむしろ英雄に似たりというものですが、
小沢なんぞはスターリンの鼻毛のようなものでした。

しかしそれにしてもテレ朝の小沢マンセーには驚かされます。
あんなものは小沢プロパガンダ放送局で
スタジオピョンヤンですよ。

返信する