麻生外相は男の子だ

2007-03-11 17:43:20 | 時事
党の調査は問題ない 慰安婦問題で麻生外相

 麻生太郎外相は11日午前のフジテレビ番組で、
政府、自民党内で従軍慰安婦に関する事実関係の再調査を求める動きが出ていることに関し
「政府で調査するとは聞いてない」とした上で
「現実をもう1回調査することは決して悪いことではない。
党でやられるのはいいのではないか」と述べ、党の調査は問題ないとの認識を示した。

 従軍慰安婦問題で米下院外交委員会の決議案が採択されても謝罪しないと安倍晋三首相が明言したことについて
「今の段階で謝罪する必要が特にあるとは思わない」と指摘。
同問題の日米関係への影響については「この問題があるから日米関係が危機に陥るかのごとく話は行き過ぎだ」と述べた。

(共同)
(2007年03月11日 11時10分)

========


イイねぇ、、麻生は男の子だね。

民主党にも再調査、河野談話見直しの動きが出ているけど、
米国や中韓を恐れてイモ引くこたぁない。

こんな事言うと可笑しいが、金正日なんか核まで造って米国に逆らってるけど、
米中どころか世界中の国々がな~~んにもできゃぁせんじゃないの。

日本がやってない事をやってないと毅然と主張したところで何処の国が何が出来るっての?

ったく、ペコペコペコペコ、、、恥ずかしいわ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-12 14:34:58
とにかく慰安婦問題については、まず小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
返信する