ドンドンぶれる民主党メニュー

2009-08-22 17:32:04 | 時事



【自民党ネットCM】ラーメン篇




あっはっは、、


これじゃ、ホント、

何ラーメンだかさっぱりわかりませんね。


しかも、、、

ずいぶん不味くて高いラーメンのようだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主政権を阻止!! (みみ)
2009-08-22 18:26:48
自民のネット動画、おもしろいっす!

今回の選挙では、政権交代が起こる可能性が高いと言われていますが、「日本」を大切にできない民主党にこの国の政治を任せるのはいけないと思います。このままでは平気で国旗を切り裂く政党に、日本の舵取りを任せる事態になってしまいます。そこで、この国を本当に愛し、心から憂慮する人にご提案したい。

マスコミがこの事件を取り上げざるを得なくなるよう、みんなでマスコミに意見メールや意見電話を送りましょう。この件で視聴率等を取れるとマスコミが思えば、事件はより顕在化してきます。

それと合わせ、民主鳩山代表の「故人献金問題」についても騒ぎましょう。実際に、これは犯罪です。逮捕される可能性のある男を、民主党は総理候補にしているのです。信じられない。日本を守るための9日間。良識ある人間が力を合わせ、至る所で声を上げ、民主党政権の誕生を阻止しましょう
返信する
Unknown (ちゅ)
2009-08-22 18:54:39
ニコニコ動画にも
「マスコミが解散を迫る本当の理由」
というのがあります。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7982675

結局奴らは国がどうなるかよりも「金」なんですね。
返信する
Unknown (P@RAGAZZO)
2009-08-23 10:48:44
みみさん、こんにちは。

了解です。
返信する
Unknown (P@RAGAZZO)
2009-08-23 10:59:20
ちゅさん、こんにちは。

動画見させていただきました。
なるほど、マスコミが『政権交代』を連呼する動機のひとつにマスコミ自体の利益もあるようですね。

ふざけた話です。
国民は謀れてはなりませんね。
返信する