民主にさっそくいやらしい秋波を送った、、舛添。

2010-06-05 15:30:49 | 時事
民主との連携あり得る=舛添氏

 新党改革の舛添要一代表は4日午後、民主党の新代表に菅直人氏が選出されたことについて「小沢一郎氏の影響力がそがれるなら、民主党の良識ある人と一緒にやることはやぶさかでない」と語り、将来の民主党との連携に前向きな考えを示した。


また、「一緒に政界再編をしようというなら、あらゆる可能性を模索する」と述べた。


 ただ、「今の民主党マニフェスト(政権公約)では駄目だ」と指摘。
連携する場合は民主党の政策変更が前提になるとの立場を示した。 

(2010/06/04-13:30)




おしまいだな、、舛添。


新党立ち上げの時も焦っちゃって
妙な恰好になってしまったが、


まだオマイ首相にもなってない菅に
いやらしい秋波送りやがって。


なんとか政権に近付こうとして
流れるヨダレが卑しいんだよ。


鳩山邦夫が首相指名でお前に一票入れたらしいから、
仲良く国会の隅でくすぶってろ。


こないだまでお前を少し買ってた俺が


恥ずかしいわ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋下もいやらしい秋波 (ベッラ・カンタービレ)
2010-06-05 20:42:23
さっそく目立ちの橋下知事が「民主党、おおいに期待していますよ」・・・この男は信用なりません。
維新新党、という橋下新党、これも自民党の裏切りがちゃっかり。
今回は国政には出ないけれど、この新党、何でもアリ。
橋下と舛添、共通点は目立ちたがり、民主党も視野に入っている節操のなさ、人を貶めて自分の意見を通すところ、外国人地方参政権推進、
などなど。
進次郎のような正攻法ではない、宦官の一種。
返信する
時間を (P@RAGAZZO)
2010-06-06 11:46:00
ベッラ・カンタービレさん、こんにちは。

橋下については
私は過去、非常に買っていました。

しかし現在私の評価は定まっていません。

外国人参政権についてですが
橋下はこうも言っています→http://www.youtube.com/watch?v=k46R2sinIus

もし、外国人参政権に彼が賛成するようであれば、
橋下は私たちの敵です。

いま少し時間をください。
返信する
最後の妄想と想いたい  (グリーン・スー)
2010-06-07 20:49:36
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/633

真偽のほどは分からないが、妄想としてはあり得る感じもするだけ

さようなら、とは殺されそうになっても言いたくない日本へ
返信する