ポエミー鳩山の情緒的施政方針演説

2010-01-30 15:38:47 | 時事

鳩山由紀夫施政方針演説



はじめに、、、


 いのちを、守りたい。

 いのちを守りたいと、願うのです。

 生まれくるいのち、そして、育ちゆくいのちを守りたい。


、、、、、、以下略






おまえは、、

純情女子中学校

ポエム同好会か、、、?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2010-01-30 18:36:07
吐き気がしますね。これが一国の首相の
演説ですか???
宇宙がどうたら・・・・地球が出来て何億年がどうたら・・・・七つの大罪・・・なんて言葉まで持ち出して、教養あるってとこを見せたいんかどうか、とにかく今・・・そんなことより
具体的にどうするのか、を国民は聞きたいわけで・・・・本物の馬鹿ですね。
返信する
童話作家 (P@RAGAZZO)
2010-01-31 11:43:28
翡翠さん、こんにちは。

もう、脳内お花畑のファンタジアンですね。

『命が大切』なんてのは、『幸せがいいです』と言ってるのと一緒で、
そんなものは当たり前、誰も反対するものは居ません。

政治家は『そのためにはどうするか?』を語らねばならないのに
具体性無し。

童話作家でも目指してんですかね。
返信する
リアルに… ()
2010-01-31 13:20:49
精神科か脳神経外科にかかった方がいいのではないでしょうか!?

既に分かりきってる事だけど。
返信する
遊離 (P@RAGAZZO)
2010-01-31 14:38:06
(あ)さん、こんにちは。

まったく、聴いてて恥ずかしくなっちゃいましたよ。
鳩山は診てもらったほうがいいです。
ヤツは現実の世界から遊離しちゃっていますね。
返信する