無能、菅財務大臣の、、、ブザマ答弁。

2010-01-30 16:23:10 | 時事
1.26 国会中継・林芳正議員 5/5






これねぇ、、

林芳正氏が子供手当て関連で
消費性向と乗数効果について
菅財務大臣に質問した時の映像。


いやね、私も乗数効果という言葉は知らなかった。


しかし、菅は私たちの国の財務大臣だよ。


財務大臣がマクロ経済の用語も知らず、
しかも、計算さえしていなかったってのは

どういう事?


加えてこの画像の前に
長妻が指されもしないのにしゃしゃり出てきてトンチンカンな答弁をし
経済白痴である事を露呈している。


民主党に経済の解かるヤツは居ないとは思っていたが

、、、まさかこれほどとは、、



林はこの後、与謝野馨に
『いやほんとに、、これ以上質問を続けると日本の財政担当大臣が余りに無能である事が露呈し、日本経済に悪影響を与えすぎると思って、、、控えた』
と、言ったという。


あのね、、、左翼に経済はわかんないのよ。


歴史見てみんしゃい。

共産主義や社会主義国が経済を自由化しないで上手く行ったことなんかありゃぁせんのよ。



ったく、、質問してんのに
席にしがみついて出ても来れんで、、


お前の尻はアロンアルファでもひり出すんか?


尻が離れんのやったら、、


椅子ごと出て来い、椅子ごと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2010-01-30 18:31:31
私もこれ、見ていましたが酷いものですね。
私は勿論、この用語は知りませんでしたが
とうべんが酷いです・・・・態度も・・・・。
まあ、無能だとは思っていましたが。
それに、前原大臣だって
いまだに「前政権が・・・」と
逆切れして質問をそらし、町村さんに「拙劣」と言われ、仁王立ちし、下品すぎる振る舞いを晒し・・・・

とにかく、酷いですね。
わかっていましたが、想像以上です。
返信する
日航 (P@RAGAZZO)
2010-01-31 11:51:21
翡翠さん、こんにちは。

もうとにかく一国家の財務担当大臣としてこれほど酷いのは見たことありませんね。
仙石も長妻もパーです。

前原は日航問題で政府が救うなんて言ってて結局公的整理。
株券は紙切れです。
騙しみたいなもんですね。
しかも税金何千億もつぎ込んで外国航空に吸収されたら外国の為に税金投入という事になります。

何考えているんですかね。
返信する