豆食ってろ

2009-04-06 15:45:45 | 時事




【北ミサイル発射】民主・鳩山氏「極めて遺憾」
2009.4.5 13:37産経ニュース


 民主党の鳩山由紀夫幹事長は5日、北朝鮮の弾道ミサイル発射について
極めて遺憾だ。国連安保理決議違反だと認識すると同時に、
わが国の安全を脅かす行為に対して強く抗議する

とのコメント発表した。

 また、「外交努力によって事前に防止できず、情報確認・伝達体制などを含めて明
らかになった問題を検証し、危機の事前回避と対応について万全を期すよう求める」
と、政府の危機管理体制の不備を追及していくとしている。






 
【極めて遺憾だ。国連安保理決議違反だと認識すると同時に、
 わが国の安全を脅かす行為に対して強く抗議する】



なんだ鳩山。

「万一発射されれば、迅速に党としての対応を考える」

とか言っていたが、その答えがこれか?


これ、麻生の言ってることと何処が違うんだ?

ワーワーワーワー『麻生政権ではダメだ!』

とか言っといて、何だこれは?


もう、恥ずかしいから

下向いて豆でも食ってろ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国難 (やまびこ)
2009-04-06 16:54:59
Pさん、こんにちは。

>>わが国の安全を脅かす行為に対して強く抗議する

だなんて言うんだったら、なんで

>>「外交努力によって事前に防止できず、情報確認・伝達体制などを含めて明らかになった問題を検証し、危機の事前回避と対応について万全を期すよう求める」と、政府の危機管理体制の不備を追及していくとしている。

となるんだ。

今すぐとまでは言わないまでも、あのキチガイ犬達は日本の国土(たぶん鳩山が普段住んでる東京を含め)に何10発の原爆を炸裂させる可能性が生じたこの事態に、「追及」しててどうするんだ。
考えてもみろ!
発射からものの数分で日本に到達するんだよ。
その間に発射を感知して、軌道を計算して、どこに落ちるか・・・そんなに簡単にできると思うのか!
誤報誤報と言うが、発射したのに無視したのなら問題だが、今度の間違いなんて、どうってことない話じゃないか。
そんなに不満なら、国会でよく審議して、もっと正確にするにはどうすりゃいいのか、もっと予算をつけましょうと言う議論をしてみなさい。
それが政治家の仕事と言うものだ。

政権交代さえできたら、日本人の大半が殺戮されようが日本中が焦土と化そうが、知ったこっちゃないと言う野卑極まりない魂胆が見え見えじゃないか!
欲しい政権もいりません、小さなミスなんて気にしません、それより理不尽な攻撃から国民を守るために一緒に力を合わせて立ち向かいましょうと言ってくれりゃ、少しは信頼してやってもいいのに・・・。

国民が全滅する可能性もないではない話に、何ほざいているんだ!
およそ、政治家としての矜持のひとかけらもない奴らだねえ。
豆食う資格もないじゃないか!(笑)
返信する
無策 (P@RAGAZZO)
2009-04-07 12:27:42
やまびこ大兄、こんにちは。

まったくですよ。
誤報がどうとか、外交努力で阻止できなかったとか、
こりゃぁ民主政権だったらどんな強力な抑止力を示してくれるかと思えば、
『極めて遺憾』だとか『抗議する』だって。

あほか、小学生でもそのくらいは言うわ!

でもって、『ミサイルが発射されれば考える』って、、、

遅いわ!

もし核でも積まれていたら
お前がそののろまな脳味噌で考える頃には
おまえ自身のそのでっかい頭そのものがふっとんどるワイ。

、、、、ちと、興奮してしまいました、、

これでまぁ、
民主党には国防に対する戦略なんぞナ~~~モない事が判明しましたね。

ありゃぁ、金と権力のカスですね。
返信する
正体暴露 (やまびこ)
2009-04-07 15:42:17
Pさん、こんにちは。

つられたわけじゃありませんが、私もちと血圧が・・・。(笑)

北のキチガイの暴挙に対して、自民が早速国会での非難決議と新たな制裁発動を政府に求める決議を呼びかけたところ・・・どうです、こいつらの言い草は。

共産と社民は、案の定「北を刺激してはいけない。」などと、「制裁は慎重に、非難も穏やかに・・」とほざきやがる。
ま、こいつらはどっち道共産主義者ないし社会主義者だから、己の祖国より金正日将軍様の方に心を寄せているんでしょうよ。
この期に及んでなお、北が少しでも不利にならぬよう、けなげな配慮を発揮してるわけでしょう。
一つ間違うと、日本国民の頭上に何10発もの核爆弾が炸裂するかもしれないと言う危険性をはらんでもこうですから、筋金入りの売国奴です!
もしも、原子爆弾が東京ほか全国の都市を次々に襲ったら、己自身はどうするんでしょうかね。
金正日が、これまでの貢献に免じてあらかじめ避難させてくれるとでも思っているんでしょうか。
ばかですね、北が侵攻して我が国を占領する事態にでもなったら、仮に生き延びたとしても、エセ共産主義の金正日は近親憎悪の権化と化して、共産、社民を血祭りにあげるのを知らないのかね。
世界の共産革命、社会主義革命の系譜を見れば一目瞭然。
許しがたい売国奴であると同時に、御しがたい馬鹿野郎たちです!

片や民主は、共産、社民の「お立場」を慮って、非難は多少なりとも穏やかに、制裁はすぐやると言うのではなく「検討」するということで、共産、社民との折り合いをつけようってことらしい。
共産、社民の正体もさることながら、改めてこいつら民主の正体暴露と言うところです。
政権を奪いたいという野心のためには、悪魔とでも簡単に手を結ぶ魂胆です。
なにが「政権交代によって真の民主政治の実現」だ!
国敗れ、山河跡形もなく蹂躙されても、政権をとれさえすればいいのか!

国民諸氏!
自民党がよろしいと言うのではない!
だが、民主などにいったん政権を渡してみなさい、とんでもない悲惨な結果となりますぞ!
今度の事態はある意味良い機会です。
よお~く目を開いて、誰の魂胆がどうだかしかり見極めよう!
返信する
救世主 (P@RAGAZZO)
2009-04-07 17:18:10
こんにちは、やまびこ大兄。

ったく、この左翼らのアホさといい加減さには呆れますよ。

森永っていう腐った豚マンみたいな自称経済学者なんぞは
日頃米国の悪口ばかり言ってるくせに、
核攻撃されたら『アメリカに逃げる』と平然とした顔で言っていましたからね。

こいつらに恥の概念はあるのでしょうか。

大兄のおっしゃるとおり、
共産主義国で権力を握った者は外敵と戦うよりもまず身内の粛清です。
スターリンなんぞは、もう、調べたらおぞましいばかりの粛清に次ぐ粛清です。

民主党は国政にしろ外交にしろ
もう何も政策を持っていないことが露呈し、
心ある国民はその真の姿を見破りつつあるのだと思います。

本当に、、民主党が政権を握ったら、
大変な事になっていたかも知れません。

小沢は結果的に、逆説的には、
私たちの国を救う、というパラドックスを演じる事に
なるのかもしれません。
返信する