チャンスが欲しいもう一度、そんなセリフは聞き飽きた

2011-01-09 16:39:05 | 時事



菅首相ナマ出演でテレ朝「報ステ」撃沈!視聴率急低下

夕刊フジ 1月7日(金)16時57分配信



 菅直人首相(64)が出演した5日のテレビ朝日「報道ステーション」の平均視聴率が6・9%と、前4週平均(14・7%)の半分以下に落ち込んだことがわかった。

テレ朝関係者は「菅首相が画面に登場した瞬間、ガクッと視聴率が落ちた」と話しており、改めて不人気ぶりが裏付けられた格好だ。






あのな菅、


民主党に騙されて投票した人たちは


こないだまではこんな気持ちだったんだ。




絵空事






だけどな、


もう絵空事はたくさんだと


顔も見たくないほど嫌われちゃったんだよ。




総理が民放に出て視聴率6.9%って、、


考えられんわ。






弘田三枝子、、、


いつ聴いてもいいね。




本当は『人形の家』を貼ろうかと思ったんだけど、


聴いてるうちに泣いちまって、、




だいたい、


菅なんぞにゃもったいないです。






菅、もう辞めろ。


国民を騙して政権を盗んだんだ。


せめて心から謝罪して辞任しろ。



でなきゃ国民が


あまりにかわいそうじゃないか。





そうは思わないかね、、菅直人。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しいP様! (ベッラ・カンタービレ)
2011-01-09 17:47:05
P様、ハロー♪
真面目に読んでいてもいつも笑いが・・・ちゃんと「人形の家」もありましたね、(楽しいP様!)
クリックしちゃったのです。なつかしいですね。

実は私もあの時「菅が出ている!」とまるでゴキブリがでたような衝撃でテレビ消しちゃったのです。その動作はもう理屈でも何でもなく、本能的な動作でした。

他の方々もそうであれば、菅はもうテレビに出演はおるか、政治家を辞めねばなりません。

本当はもうとっくに辞めなければならなかった、尖閣諸島の時や沖縄のことでも・・・辞めるチャンスはたくさんあったのに。

菅夫人は夫を鬱にしてしまいたいのでしょうか。あ、「仮面夫婦」でしたね。くすっ、また今頃思い出し笑いのベッラでした。
返信する
気持ちが萎えているのは国民 (さらりん)
2011-01-09 20:45:23
Pさま こんばんは。

ホントにPさまの仰る通りでございます!

チョクトくん、ネット番組で
「俺はこんなにやってくれるのになんで分かってくれないんだ?
俺はこんなに頑張っているのになんで評価されないんだと、
いろんな思いが伝らないことで、
どこかで『これ以上やってもダメだ』と気持ちが萎えるんです。」
なんてことも言っとりましたね。

はぁぁぁ???でございます。
報ステも我慢に我慢を重ねて(笑)見ましたが、
熟議の国会やら平成の開国、何を持って言うかわからない国益、
そんなスローガンばっかりが立派で相変わらず中身は空っぽでした。

あの顔、声を聞くだけで、本当にげんなり…
気持ちが萎えるのは、こちらの方でござりまする。
覚悟も信念も何にもない安っすい菅の政治生命など、
もうとっくに消費期限切れで腐敗臭すら漂っております。
返信する
懐かしい弘田三枝子 (roserobe)
2011-01-10 12:42:26
歌がうまかったですよね。

感はもう日本中から嫌われて・・・イエ、民主党はもうみんなに嫌われています。確信的支持者の左翼は付いてますが、ノンポリ一般国民はのーサンキュウです。
返信する
嫌われちゃってる (P@RAGAZZO)
2011-01-10 13:52:58
ベッラさん、ハロー♪

いやぁホント、弘田三枝子懐かしいですね。

『人形の家』にはちょっとした思い出があって
聴くといつも心がジュクジュクしてくるんです。

それにしても菅が出ただけで視聴率半分って、
笑っちゃいますよね。

本当に国民から嫌われちゃってるんですね。
返信する
BS11 (P@RAGAZZO)
2011-01-10 14:09:50
さらりんさん、こんにちは。

いやもうおっしゃるとおり。

民主党政権になってからというもの、
良くないことばかりで
国民はほんとうにガックリしています。

実際のところ支持層にしても
ドンドン総理を変えるのはいかがかと言う声のみでなんとか2割の支持がある
ということではないでしょうか。

平成の開国って、
未だに奇兵隊気取りなのが哀れですね。

昨日BS11で
週刊誌や日刊紙、スポーツ紙の記者たちが
カンチョクトの事を話していましたが
皆ボロクソでしたね。

菅というのは
『石にかじりついても総理をやりたい』が目的化しているだけの男だ
とこき下ろしていました。

皆本気で怒っていました。
まったくダメだと言っていました(笑)
返信する
理解 (P@RAGAZZO)
2011-01-10 14:15:24
roserobeさん、こんにちは。

弘田三枝子、歌巧いですね。
こういう歌手って今出てきませんね。
今人気のある歌手ってカラオケの素人並ですね。

菅は国民から理解されていないと言っていますが、
国民は理解しだしたからこそ
民主党政権にノーを突き付けたのです。

国民を理解していないのは民主党ですね。
返信する