最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-01-08 17:36:16
ジミーちゃん多才過ぎる!!爆!表現者としてネ申域!わっはっは!!
最近見かけるカンチョク…はここが発祥ですか?!
返信する
スッキリ! (さらりん)
2011-01-08 20:10:38
Pさま こんばんは。

お茶を飲む前で良かったです。。。
パソコンがお茶まみれになるとこでした(笑)

はなさまも仰られているように、
最近「カンチョクト」という名前を良く見かけ、
上手いこと言うなぁと思いながらも、
誰が言い出した言葉なのだろうかとずっと謎でした。

『朝日新聞号に乗るカンチョクト仮面夫婦』
大爆笑し、謎も解けスッキリいたしました。
ありがとうございます!

最近、巷を賑わす「伊達直人」さん。
おんなじ直人でも大違いでござります(笑)
返信する
カンチョクト (roserobe)
2011-01-08 21:50:56
私、韓国人の名前かと思ってました。なるほどなるほど!
返信する
ジミー君 (アプリ)
2011-01-08 22:54:59
P様、こんにちは。


実は私が大阪に住んでいる頃に、テレビデビューしたばかりのジミー君に友人の家で会いました(笑)。


テレビで映っている芸能界の彼は作り物であり、本人は「芸人」としては真面目な人間だろうと思っていたのですが、


『完全に阿呆』でした(笑)。


あまりにも直感だけで話すので、会話が成り立ちませんし、自分の精神的世界が完全な物と信じて疑わないので、何回も相手を説得しようとするのです(笑)。


カン・チョクト、には同類の親近感と同じくらい、近親憎悪があると推察します(笑)。


論理的に話す石波さんには「なに?コレ?」と思われるのは当たり前です(笑)。
返信する
私は本当に・・・ (ベッラ・カンタービレ)
2011-01-09 12:40:28
P様、こんにちは♪

私は情けないことに、最初「変な人だなあ」って思いながら真面目に診ていました。
石破さんが普通の表情だったし、でもだんだんおかしいな、と思って。
あとで大笑いという鈍感な私でした。
P様、ひどいですよ、でもおおいに笑わせて頂き、楽しかったです。
返信する
ゲージュツカ (P@RAGAZZO)
2011-01-09 15:26:16
はなさん、こんにちは。

あはは、大西氏、ズバリ真髄を突いていますね。

石破氏が完全に呑まれちゃってます。

やっぱゲージュツカはすごいっす。
返信する
『点滴ぃ!』 (P@RAGAZZO)
2011-01-09 15:37:38
さらりんさん、こんにちは。

あはは、カンチョクトの発祥の場面なんですかねぇ。

軍艦を「朝日新聞号」と言ったのには
余りのアイロニーの凄さにのけぞりましたよ。

伊達直人氏の話は
この世知辛い世に心温まりますね。

この大西氏、何かの番組で
「お飲み物は何になさいますか?」と聞かれて
『点滴ぃ!』って叫びましたからね、
すごいっす。
返信する
結構気にしてる (P@RAGAZZO)
2011-01-09 15:41:52
roserobeさん、こんにちは。

あはは、そこはかとなく可笑しいですね。

しかもこの動画さっそく削除されてますから、
カンチョクト、結構気にしてるんですね(笑)
返信する
羨ましいなぁ (P@RAGAZZO)
2011-01-09 15:48:45
アプリさん、こんにちは。

えぇ!ジミーちゃんと会ったことがあるんですか、
羨ましいなぁ。

はは、でヤッパリものほんのアホやったんですか、
会ってみたいなぁ。

ジミーちゃんの絵は結構売れるそうですね。
ゲージュツカは何かが特出している分
何かが欠落しているのでしょうね。
返信する
笑いのツボ (P@RAGAZZO)
2011-01-09 15:55:16
ベッラさん、こんにちは。

いやいや笑いのツボはひとそれぞれです。

テレビのコマーシャルでも
家族が大笑いしているのに
私はちっとも可笑しくないことがあります。

そこが又人間の面白いところでもありますねぇ。
返信する