『外国人参政権』アンケート、是非反対票を!

2010-01-31 15:52:38 | Weblog


毎週土曜、あさ8:00から放送している『ウェイクアップ!ぷらす』で
①『政治と金』で、もたつく国会に一言!
②『外国人参政権』私はこう思う!

とアンケート募集しています。

http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html



これまでテレビで外国人参政権についてまともな議論はありませんでした。
賛成派は組織的に賛成票を投じてきます。

このようなアンケートの結果は法案成立の成否にかなり影響を与えます。

①政治と金は徹底的に追及すべきだ。
②外国人参政権、反対!

でも結構ですから、是非、皆様の反対票をよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-31 16:24:48
SAPIO (サピオ) 2/17号の『ゴーマニズム宣言』で
「外国人参政権」の恐ろしさが、詳しく描かれています。

漫画なので、一番インパクトがあってわかりやすいと思います。

これが少しでも広まれば、と思っているのですが…。
返信する
ありがとう! (P@RAGAZZO)
2010-01-31 17:00:55
(ー)さん、ありがとう!

SAPIO (サピオ) 2/17号ですね、
是非読んでみます。
返信する