嘘つきは『ドロボウ』の始まり。

2009-11-07 11:43:34 | 時事
鳩山 「そんなこといったつもりはありません」






これね、、


『ぶれてる』なんていうレベルではありません。


『嘘をついている』のでございます。


嘘つきはドロボウのはじまりと言います。


ですから、


鳩山はもうすぐドロボウになります。


何を盗むかと言うと


『日本列島』です。


『日本列島』を盗んで、売るのです。


、、、、、、


、、、、まずは沖縄から、、、









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えない^^; (やまびこ)
2009-11-07 15:51:15
Pさん、こんにちは。

本来なら爆笑ネタなのかもしれませんが、昨今の状況を見てると到底笑えません。
こいつらは本当に国を売りかねんからです!
アメリカがもし今後の世界戦略を駄々っ子のご機嫌を取りながらでも、極東での軍事的優位を維持し続けたいなら、もうちょっと辛抱してくれるでしょう。
しかし、もしもそのためのコスト負担に耐え切れんと判断し、中共を戦略的パートナーとして位置付けた方がトータルでは得だと判断したら、そののち数年以内に日本は中華人民共和国小倭省になってしまいますよ。
もちろん台湾省も朝鮮省も・・・。
アメリカ国務省や国防省あたりを相手に火遊びしてるととんでもない引火大爆発が起こりかねませんよ。
返信する
危うい外交 (P@RAGAZZO)
2009-11-08 11:15:14
こんにちは、大兄。

おっしゃるとおりです。
しかし、表面的にはともかく
実質的な米中軍事パートナーシップは実現しないでしょう。
ロシアが黙っていないからです。

本質的にはパワーバランスは
米国対中露で均衡が取れていると見るべきです。

第3次世界大戦が起きるとしたら、
中国と米国が主役です。

もし、日本が中国側についていたとしたら、
米国は日本をまず殲滅するでしょう。
地政学的に見て日本は中国の盾となる形になっているからです。

日米同盟は中国の覇権願望を抑止している側面を考えるべきです。

日本に中立は許されません。
そのような位置に日本はあるのです。

であるならば、米中のどちらにつくべきか?

敵にしたら一番恐ろしく、
味方にしたら一番頼もしい国
、、、答えは明確ですね。

鳩山はそこまで考えて今の危うい外交をやっているのか?
おそらく、、NOです。
返信する