鳩山総理の『高い倫理性』

2009-11-06 14:28:23 | 時事
鳩山首相、偽装献金問題で「襟正さねば」

11月5日22時2分配信 読売新聞


 鳩山首相は5日夜、
民主党の小沢幹事長の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件などが
国会で追及されていることについて
「ご自身あるいは事務所で、疑われていることに対して
出来ることはなさると思う」
と述べた。

 首相自身の資金管理団体の偽装献金問題については、
「襟を正さなければならないという政治家としての高い倫理性を、
これからもっと身に着けて励んでいきたい」

と語った。
首相官邸で記者団の質問に答えた。




ほう、、、


「政治家としての高い倫理性」ですか、、


立派だな。




で、実際に鳩山が示した


「高い倫理性」とは、、、


【首相の政策秘書解職…献金問題の会計責任者】。






凄いねぇ、、、凄い倫理性だ。



鳩山、、、、


私にはお前がこれにしか見えない。



画像をクリックすると正体が見えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯時 (やまびこ)
2009-11-06 15:04:49
Pさん、こんにちは。

これを読んだのが飯時でなくて良かったです。飯食いながらだったら、口の中の飯は全部吐き飛ばしていたでしょう。(笑)

鳩山はもう長くないんじゃないですか。
外国人地方参政権の問題もありますから、一刻も早く倒れてほしいですね。
その後釜も・・・・。
返信する
やぶ蛇 (P@RAGAZZO)
2009-11-07 11:19:18
こんにちは、大兄。

あはは、鳩山はもうフニャフニャへろへろですね。

米国上院は沖縄基地のグアム移転経費予算の3分の2を認めない決議をしたようです。

結局辺野古しかないのに、やぶ蛇とはまさにこのことですね。
返信する