バカ嫁と遊んでるヒマがあったら、働かんかい!

2009-11-22 11:52:01 | 時事

「わが家みたい」と苦笑い=首相が歌舞伎鑑賞

 鳩山由紀夫首相は21日午後、東京都千代田区隼町の国立劇場で、
幸夫人とともに歌舞伎を鑑賞した。

演目は、おしゃべりな妻と口下手な夫が登場する
「傾城反魂香(けいせいはんごんこう)」など。

観劇後、首相は記者団に
「わが家みたいだって言うんでしょ。その通りだと思う」
と苦笑いしながら語った。

 予算委員会の答弁準備やシンガポールで開催された
アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議出席などで、
最近は週末も仕事に追われた首相。
「非常にいい演目だった」と、久しぶりの休日を満喫した様子だった。 
(2009/11/21-19:06)時事通信





そうか、、、歌舞伎を満喫したか。



9月に政権発足以来、
毎日、外食したり、外遊したり、
買い物したり、観劇したり、、

楽しそうだな。



ところで、この2ヵ月半で
お前は何を決断したのだ?



決まった法案はたった一つ
先日のモラトリアム強行採決だけで、


普天間も先送り、
自身の政治資金問題も説明せず、
経済対策は打たず、
高速無料化も不透明、
子供手当ても原資不明瞭、
公務員人件費には手を付けず、
国債発行の行方も判らず、
国の形さえ語らず、、、、、



なにも、、、やっていないではないか。




毎日、お前が
バカ嫁とメシ食ったり遊んでるしている間に、
日本丸は真っ逆さまに墜落中なんだぞ。



お前は機長なんだぞ。
解かってんのか?


遊んでるヒマなど、、、

いったいぜんたいどこにあるというのか?



いい加減にしろよ。




バカ嫁と遊んでるヒマがあったら





働かんかい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (周藤)
2009-11-22 13:23:27
初めてコメントさせていただきます。

なんと言うか、呆れて物も言えませんね。
庶民感覚と言っていたマスコミも、そろそろ誤魔化すのが苦しくなってきた頃ではないでしょうか。
財源を見つけたと言っていても、その正体は国民の金ですしね。

アメリカに強制介入してもらった方がいいのではないでしょうか。
それほどに、今の日本の政治は腐っている。
返信する
無責任首相 (P@RAGAZZO)
2009-11-22 17:01:53
周藤さん、はじめまして。

まったくあきれ果てた首相です。

問題山積で
休日といえども遊びまわっているような状況か?
と問いたいですね。

しかもまだ、国会会期中ですよ。

恐るべき脳天気の無責任首相であるといえますね。
返信する
(;´Д`)・・・ ()
2009-11-22 17:13:20
鳩山さんあんたもう働かなくていいよ。
あんたが【働いて??】も国益損ねたり、景気回復の妨げになるだけ。選挙前の威勢はどこいった。さっきテレビであなた観かけたけど、顔色悪いよ。Pさんも言ってたけど嫁とリフレッシュする余裕なんてあんの?
ネット上であんたなんて呼ばれてるかわかる?
「脱税総理」や「鳩サブレ」なんてぬるいほう。
「戦後史上最低の総理大臣」って言われてるんだよあの「村山富一」以下ってどんだけ無能なんだよ。頼むかからもう仕事しないでくれマジ頼むわ…
返信する
現実逃避 (P@RAGAZZO)
2009-11-23 11:06:57
鶏さん、こんにちは。

あはは、そうですね。
いろいろ訳のわからんことをやられるより
黙ってすっこんでいてくれたほうがましかもしれませんね。

鳩山の動静を見ていると
決断せずにパフォーマンスやバカ嫁とメシ食ってばかりいますが、
ありゃ現実逃避しているのでしょう。

もうどうしていいのかワカラナイのでしょう。
返信する