さすがは、国民目線総理さまのサラリーマン給与認識

2009-11-29 13:56:07 | 時事

偉大な総理大臣様のサラリーマン給与認識




ラジオ番組『バトルトーク・ラジオ・アクセス』09/11/27 22:40頃、のこと



麻木
「鳩山さんの経済対策っていうものが見えてこないのは
自分があまりに浮世離れしたお金持なので庶民のこの年末に向けて
ピリッ、ピリッしている感じがいまひとつ、
こうご理解いただけないのかな?あはははは」

二木
「まあいいや、言っちゃおう。昔ね、鳩山さんとね、鳩山さんと取材の後雑談で。
当時私日刊ゲンダイにいたからサラリーマン相当痛んでますよと。
ここに関するサラリーマンへのメッセージを出さないと
自民党をひっくり返すチカラになりませんよ。
って話をした時に鳩山さん
''そうですか。そんなに給料減ってるんですが。
今サラリーマン平均1000万くらいですか?
''
って言ったから鳩山さんにそれ絶対外に言わないほうが良いよ、
って言ったことがあったんだけど」




『そうですか。そんなに給料減ってるんですが。
 今サラリーマン平均1000万くらいですか?』


、、、、、、

鳩山さま、、、

、、、、

、、、、

ちょっとこっちに来い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投失礼します (怒羅衛門)
2009-11-29 17:08:47
ハトの庶民感覚があまりにもスバラシイのでコメントさせていただきます。
麻生さんがカップラーメンの値段がわからなかったときに、庶民感覚がわかってないと言っていたのは誰だったかなぁ?とハトに聞きたくなりますね。さすが「恵まれた環境」で育ってきた方は違いますなぁ。これはカップラーメン発言に優るとも劣らないスバラシイ失言です。マスコミの代わりに一週間くらい叩いてやりましょう!(笑)
それにしても、Pさんの長妻評はちと意外でした。(私はボロクソかと思っていたんですが。)民主党に票を投じた人の中にはハトや汚沢ではなく、彼等と距離を置く前原や長妻に期待して投票もいたことでしょう。今の彼等を見ていると完全に汚沢の軍門に降っているように見えます。自分達に期待して投票してくれた人々のためにも、汚沢のためではなく、日本のために行動してもらいたいですね。
返信する
特務曹長 (P@RAGAZZO)
2009-11-30 12:19:21
怒羅衛門さん、こんにちは。

まったく、麻生のカップ麺などは
鳩山に比べればかわいいものでした。
鳩山の『庶民感覚』が聞いて呆れますね。

長妻は私の立場から見れば敵ですから叩きます。
しかし、その能力はともかくとして、
彼の人格には愛でるべきものがあると
私は思っています。

この純朴な男は将には向きませんが
優秀な特務曹長ではありますから、
社保庁改革に全力を傾けてもらいたいものですね。

返信する