「特亜の仙ちゃん」

2010-11-09 17:19:21 | 時事

仙谷氏 その顔の広さから「アジアの仙ちゃん」を自負する


菅政権で「オレ様」ぶりを見せる仙谷由人・官房長官。尖閣問題では「司法判断」に丸投げするなど外交オンチぶりを遺憾なく発揮している。

 ところが、ご本人は「アジアの仙ちゃん」を自負しているという。菅グループのある議員はこう語る。

「仙谷さんは野党時代、仲間の左派国会議員と一緒に国際人権活動を通じた日本、韓国、台湾の3か国交流を推進し、毎年のように8月15日には韓国を訪問していた。韓国や台湾などの要人とは何度も会っている」

 確かに「同志」の岡崎トミ子・国家公安委員長は、かつて韓国で慰安婦問題の反日デモに参加して名前を売ったし、福島瑞穂・社民党党首は「慰安婦問題の女闘士」として韓国では有名な存在だ。

 が、仙谷氏が「アジアの仙ちゃん」というほど顔が広いとは知らなかった。仙谷氏を古くから知る民主党幹部にその話をぶつけると、思わず吹き出した。

「仙ちゃんは自分を飾るから外交には向かない。中国や台湾の要人に手紙を送る時には、『字が下手くそだと漢字文化圏ではバカにされる』といって達筆な先輩議員に代筆させていた。次に現地で会った時に揮毫を求められたらどうするつもりだったのかなァ(苦笑)。現地で会談していてもすぐ自分のテリトリーの国際法の話を始めるから、相手に嫌がられる。英語もほとんど話さないから、パーティの場では“壁の花”になっていることが多い

 仙谷氏のプライドの源泉である「東大出身」や「弁護士資格」は外国では通用しない。しょせん「内弁慶な国際派」である。

※週刊ポスト2010年11月19日号






なるほど、



顔の皮が厚い『特亜の仙ちゃん』ですね。



わかります。








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ、内閣健忘長官! (怒羅衛門)
2010-11-09 21:27:12
Pさん、こんにちは。
「自称」高杉晋作やら、「自称」諸葛孔明やら、民主党は多士済々ですね。ま、みなさん「自称」のようですが。
さすがは仙石健忘長官、恥を恥とも思わない鈍感力、見ているほうが恥ずかしくなってきます。
「Pの視点」でも、すっかり主役は仙石健忘長官になってしまいましたね。菅総理が泣いていますよ。(笑)
返信する
確かに・・・! (roserobe)
2010-11-09 21:59:29
あかすりサンスケセンゴクは面の皮が厚い。最近はぼってり垂れている。ストレス満杯の皮膚である。しわも深くなり・・・気持ちが悪い悪相面です。
返信する
なりすまし。 (アプリ)
2010-11-09 23:47:12
P様、こんにちは。


最近あちこちのブログで『なりすまし』が流行っているみたいです。


この仙谷というのも何者かがなりすましているのでは無いか?とゾッとしています。


もしかしたら宮崎で殺処分された牛や豚の怨念が復讐で日本を破壊する為になりすましてるのかも知れませんね。


コイツの顔がテレビに映る度に家畜を連想してしまいます。

アッ!これはスーパー種牛に失礼でした。訂正します。仙谷は『人間の悪意の権化(なりすまし)』なのでしょうね。


横レスになってしまいますが、ベッラ様、前エントリで応援ありがとうございました♪。
返信する
徳島県民 (やまびこ)
2010-11-10 09:30:37
Pさん、おようございます。

自分は、徳島県民の皆様に格別悪意を持つ者ではありません。
しかし、皆さんが仙谷なるほとんど妖怪に近い極左三百代言を6期の長きにわたって国会に送り続けているのは何故なんですか?
ほかに良い候補者がいないんですか?
それとも、国家を否定し、民族を否定し、この国を人民の血で染めて共産国家を作ると吠え続けてきた男に国政を委ねると何か良いことでもあるんですか?
それとも皆さんは、“東大卒の弁護士”と言うだけで阿弥陀如来様のように有難く思っていらっしゃるのですか?
いずれにしても、徳島県民の皆さんが目覚めて下されば、こんな売国&亡国政治屋は排除できるのです!
今までのこいつは無責任なことを喋るだけでしたから、皆さんはある意味安心して選択を誤り続けてこられたのでしょう。
でも、政権の座についてその本性が見えたじゃありませんか。
次回の選挙では必ず排除してくださいませ。
でなければ、今度こそ徳島県民の皆さんの良識が根底から疑われますぞ!

東京18区の皆さん、北海道9区の皆さん、岩手4区の民さん・・・ああ、ここにあげたい選挙区が一杯です!
皆さん本当にしっかりしてください!
日本と言う国はあなたたちの国ですよ!
自分の地方だけで選挙ごっこをしているとこういう輩がゾンビのように徘徊して国を滅ぼします!
国が滅びたらあなた方の地域も同時に滅びますぞ!
中華人民共和国日本省○×県となるのです!
ゆめゆめご油断無きように!
返信する
中華鍋の出番 (さらりん)
2010-11-10 09:55:10
Pさま、おはようございます。

特亜の売国仙ちゃんは、
未だに日本はロシアと戦争してると認識しており、
私たちは戦時下にあるようでござりまする。
この人の歴史認識にはホントに驚かされます。

読売に盗撮(笑)されたという
“政府として映像を一般公開した場合の検討”
デメリットは映像流出の犯人の量刑が軽くなる。
よほど日本人がお嫌いと見えます。
犯人を英雄視するな!とお冠のくせに、
あちゃらの船長の英雄扱いは見事にスルー。
ビデオも中国さまにはご注進いたしまするが、
日本国民には説明など不要のようです。

特亜の仙ちゃんの敬愛するお国から
いらっさる胡錦濤くんとご帰国されよ。
Pさま、どんな中華鍋を被せましょうか(笑)
返信する
sengoku38って (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-10 10:45:34
P様、チャオチャオ♪
もう仙谷なんて怪談みたいなものですよ。
私はこのトシになってもお化けが怖いんです。
テレビドラマを録画していても、ひとつでも怖い場面があると消してしまうほどです。
この仙谷なんて、それを超えている「超越した存在」なんです。

日本とロシアが戦争中・・・ですって?
この人、もうとっくに100歳越えているのか?ずっとそう思い続けてきたのか?

他にも「仕分けは文化大革命」とか美術に対する冒涜の「柳腰」とか・・・またヒトラーみたいなことも「わけなく考える!」

病院をすすめます、独房で!!!

☆あれから「ロイター」には、日本で公開されていない写真があるんです。
絶対隠してる!
今日の青山さんの話、また録画、動画も出来次第アップします。
返信する
上記のsengoku38って (追加ベッラ)
2010-11-10 10:48:46
ひとつ書き忘れたのです。
私はsangoku38と最初勘違いしていて、どの悪い武将なんだ、と考えていた・・・それが仙谷、ですって? 
でもsengoku38は応援します。Tシャツまで売れているそうです。「着ても逮捕されない」って書いてあるそうです。
返信する
小沢 (P@RAGAZZO)
2010-11-10 13:35:57
怒羅衛門さん、こんにちは。

そうなんですよ。
私のブログもすっかり仙石に乗っ取られちゃって(笑)、
なかなか菅の出る幕がない。

そういやぁ、
小沢はまだ生きているのでしょうか(笑)
返信する
不味い豚まん (P@RAGAZZO)
2010-11-10 13:40:34
roserobeさん、こんにちは。

ありゃぁあれです、、
垢すりをよほど己の面で
練習したのでしょうね。

もう皮が頭部のほとんどで、
ほとんど皮ばかりでアンのない
不味い豚まんみたいなもんです。
返信する
多士済々 (P@RAGAZZO)
2010-11-10 13:58:30
アプリさん、こんにちは。

あはは、仙石はあれです、、
日本人になりすましてる媚中塵
というところですかね。

宇宙人やらフランケンやら媚中塵やら、
民主党は多士済々ですな(笑)
返信する