姑息なおばちゃん

2008-07-12 16:25:07 | 社会







【私学助成削減:1000人が抗議集会 府議会各派に要請書 /大阪】


 臨時府議会で審議中の08年度本格予算案に盛り込まれた私立学校への
助成削減に抗議する集会が10日、府庁前であった。

保護者や教員でつくる「大阪私学助成をすすめる会」の主催で、
生徒を含む約1000人(主催者発表)が参加。
府議会各会派に「私学教育の発展に障害を生む削減は認められない」との要請書を提出した。

 予算案では、学校運営を支える経常費助成について、
私立高校分を10%削るなどし、今年度だけで30億8200万円の削減を見込む。

集会では、私立高校に通う女子生徒が
「なぜ私たちが学費のことを心配して、学校に通わなければならないのですか」
などと訴えた
。【平川哲也】

7月11日 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000127-mailo-l27





ん、、、? 

私立に行っているからじゃないのか?

学費の事を考えてるんだったら、何で公立に行かんの?


って言うか、、、

お前らが学費の事なんか考えてへんやろ?

眼鏡かけた眼の細っそいおばちゃんに言われたんやろ?


あんな、、

学費の事を真剣に考えてる子は公立に行ってると思うよ。

あんたが学費、真剣に考えてるんやったら

私立はお金かかんの判ってたはずやないのか?


まぁ、、あんたは被害者や、、

眼鏡かけた眼の細っそいおばちゃんが姑息なだけや。











最新の画像もっと見る