カス

2008-07-12 18:09:18 | 社会






【大阪で24年ぶり教職員ストへ 今月15日】


 大阪府の橋下徹知事が大阪維新プログラム案に盛り込んだ非常勤職員の廃止方針などに反対し、
教職員組合「大阪教育合同労働組合」は11日、同案の修正に応じない場合、
今月15日に1日ストライキを行うことを決めた。
地方公務員法によるスト制限の適用外となる非常勤の教職員約20人が参加。
正規雇用の教職員約200人は年次有給休暇を使って集会などに加わる。

 府教育委員会によると、府内の公立学校の非常勤教職員によるストは
人事院勧告の完全実施を求めた昭和59年のスト以来24年ぶりという。

 同組合は府に対し、14日に5回目の団体交渉を行うよう求めており、
団交に応じなかったり、話し合いが決裂した場合にストに踏み切る方針。

7月12日 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000907-san-soci




15日って火曜日だよなぁ、、 

授業ほっぽらかしてストかい?

学生の事は考えないのか?


ったく、何が有休だよ?

正当な行為だってか?

ごまかしたってダメだぞ。

有休なんぞは、ちゃんと周りに迷惑をかけんように取るもんだぞ。

周りに迷惑かけまくってるじゃないか。

身分保障されているからっていい気なもんだ。

も、自分たちの事ばっかりだよな、、おまえらは、、

も、、カスだよな、、カス。



この際

一日ストだなんて言ってないで



一生やってろ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そげん、そげん! (ボチボチかめです。)
2008-07-13 09:58:04
ほんなこっじゃん!!

一生やってて、もう出てくんな!(笑)

お久しぶりです!
毎日、更新されて すごいですね。

もう、、わたしなんか カッパ。
更新出来ず あっぷ あっぷです。
返信する
お久です。 (P@RAGAZZO)
2008-07-13 10:45:38
こんにちは、大姉。お久しぶりです。
ここのところエントリーが見られず、
お体でも悪いのかなぁ、、と心配しておりました。
お元気でしたら何よりです。
記事は書きたい時に書けばいいのですよ。
そんなのは管理人の自由自由。(笑)

も、大阪教組の恥知らずぶりには目も当てられませんね。
教員の資格無しですね。

返信する