幼稚園児な国会議員

2009-02-24 16:46:30 | 時事


首相とのツーショット敬遠=ポスターも「麻生離れ」


 自民党衆院議員の間で、「選挙の顔」として選んだはずの麻生太郎首相とのツー
ショット・ポスターの作製を敬遠する動きが広がっている。内閣支持率が10%台
にまで落ち込んだ「不人気」首相と肩を並べてほほ笑んでも、有権者の反発を買う
だけとの懸念があるようだ。また、本当に麻生首相で来るべき衆院選に臨むのか、
読み切れないという側面もある。

 公職選挙法は、衆院議員の任期満了日(9月10日)の半年前(3月10日)か
ら、候補者個人が1人で写っている政治活動用ポスターの掲示を禁じている。選挙
前から街中に候補者のポスターがあふれるのを防ぐ狙いからだ。

 このため多くの自民党議員は通常、党総裁である時の首相とのツーショット写真
などに切り替えてポスターを作製。ちょうどこの時期は、切り替え準備の真っ最中
というわけだ。

 ところが、麻生首相とのポスターは「ノー・サンキューだ。票が逃げる」(若手)、
「張らない。もし(首相が)代わっちゃったらどうする」(幹部)などと評判は
散々。東京都選出のある若手は、舛添要一厚生労働相らとのポスターを検討中。ま
た、九州の若手の1人は「石破茂農水相を考えている」と打ち明ける。

 「麻生首相では選挙が戦えない」との声が党内に充満する中、誰をツーショット
の相手に選ぶかは、「ポスト麻生」を模索する動きにも微妙に影響しそうだ。

2009/02/23時事通信





 
何を言いやがる!


そもそも独り立ちもできんようなヘタレが

なにが「ノーサンキュー」だ。


麻生が『俺とツーショットで頼む』とでも言ったのか?


独りでポスターも撮れないようなら

ハナッから立候補なんか

しやがりやがるな。


お前は

かぁちゃんと一緒じゃなきゃ

写真も撮れない幼稚園児か?


かぁちゃんのオッパイでもしゃぶってろ

このヘナチョコカス野郎が。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ!大統領! (やまびこ)
2009-02-24 17:32:33
Pさん、一番乗りします!

ああ、なんて小気味よい!
千両役者の歯切れのいいセリフ、啖呵を聞いてるようです!!

そうですよ!麻生が「俺とツーショットで頼む」とでも言ったのか!
アホウ太郎を見限った私ですが、Pさんのこの名文句には力いっぱい膝を叩きました。(爆笑)
「俺がこの国をちゃんとして見せる!」だけで有権者の支持を集めて見ろや!・・・ですね。
それにしても、ああ、膝が痛い!(再爆笑)

Pさんの小気味よさに・・・いよっ!大統領!
返信する
カス (翡翠)
2009-02-24 18:28:26
本当に私もそう思いますね。
カス野郎ですよ!!

何でも人のせいにする甘ったれクソヤロードモ
束になって落選しろと言いたいです。
返信する
Unknown (ナイトライダー)
2009-02-24 19:03:44
自民党、落ちまくって野党になってしまえ!

と思ってしまいますが…



政権取りが主目的の民主党じゃなぁ~
返信する
Unknown (zep)
2009-02-24 20:07:50
良い啖呵ですぜ!
もっと!
返信する
オシメ (P@RAGAZZO)
2009-02-25 11:11:29
こんにちは、やまびこさん。

いや、恐れ入ります(汗)
それにしても何たる甘ったれ議員達でしょう。
オシメでもしてろ!と言いたいですよ。
返信する
焼却炉 (P@RAGAZZO)
2009-02-25 11:15:35
翡翠さん、こんにちは。

まったく、とんでもないカン違いの馬鹿どもですね。
それをまた当然であるかのごとく報道するマスコミ、、
それこそ束にして焼却炉で灰にしてやりたいです。
返信する
禅寺 (P@RAGAZZO)
2009-02-25 11:27:56
こんにちは、ナイトライダーさん。

そうそう、、民主党が政権を獲っちゃったら元も子もないんですよねぇ(涙)

甘ったれ議員は禅寺にでも行って精神を叩きなおしてきやがれ、、
とケツを蹴飛ばしてやりたい気分です。
返信する
こんにちは! (P@RAGAZZO)
2009-02-25 11:29:37
zepさん、

おおきに!
返信する