朽ち落ちる橋と素っ首

2008-10-05 11:50:25 | 時事


衆院選出馬なら県民失望=民主・鳩山氏
10月4日17時54分配信 時事通信


 民主党の鳩山由紀夫幹事長は4日午後、福岡県大牟田市内で記者会見し、
次期衆院選への不出馬を表明した自民党の中山成彬前国土交通相=宮崎1区選出=の後継に
東国原英夫宮崎県知事が取りざたされていることについて、
「1期目の途中で国政に転出することになれば、多くの県民は失望する。
 1期、2期と県政をしっかり担当すべきではないか」と指摘した。





あはは、失望するのはお前だろ。 

宮崎県民が失望するとすれば、それは東国原に

暗雲を晴天に変えたほどの実力があるからだろう。

東国原に実力があり、マスコミが彼を大きく取り上げれば、

総選挙の空模様がにわかに豹変し

民主党の政権への橋が朽ち落ちる。

橋が朽ち落ちれば、、、

お前がその青い素っ首を打ち落とされたかの如く『失望』してまってまう。

、、ちゅうこっちゃな。




東国原は県政改革の道筋を示した。

あとは後任に任せてもよいのではないか。


東国原の国政進出に

私は賛成だ。






最新の画像もっと見る