犯罪者、鳩山由紀夫が首相になる日。

2009-08-09 14:16:03 | 時事


鳩山邦夫前総務相が神戸で講演 民主の兄批判 

 自民党の鳩山邦夫前総務相は8日、神戸市で講演し、
「民主党には黒いハト(鳩)がいる」などと、
兄で同党の鳩山由紀夫代表の政治資金虚偽記載問題などを批判した。

 鳩山氏は「正義を貫く白い鳩」と刺しゅうした法被姿で講演。
民主党に絡む政治とカネの問題を指摘し、
「財源の見通しもなく、耳障りのいい政権公約を掲げる、ほら吹き政党」
と切り捨てた。
一方、自民党について
「利権構造をたたき直して正義を貫く党に変えるので、信じて投票してほしい」
と訴えた。(安藤文暁)


(8/9 08:13)神戸新聞





これね、、、

新聞では簡潔に『政治資金虚偽記載批判』となっているが、

ある産経新聞記者によると

8月7日福岡県大川市の演説で

邦夫は次のように言ったそうだ。





=======================

あんまり大きな声で言えないが、兄の問題は、
簡単に言えば、表にできない裏献金ばっかりいっぱい受けている。

それでは恥ずかしいから、勝手に名前を借りた。

だから、死んだ人の名前も借りた。

兄弟だから、私の友人たちがいっぱい入っている。


私の友人で、兄に紹介した人たちは、勝手に名前を使われて、
私のところに怒って電話をかけてくる。

しかも、あっという間にもみ消し工作をやった。


あなたが出したことにしてくれ、と随分もみ消し工作をやったら、
マスコミのほうが取材が早くて、とんでもない目に遭った人がいる。

出していないのに名前を使った。佐賀の知り合い。

その方に、もらっていないが出したことにしてくれと兄の事務所が懸命に頼んだ。

分かった、といって、マスコミが来たら
「政治献金したような気がする」と言った。


ところが兄の事務所はあわてて、
しょうがないということで全部もらっていないところを消しちゃった。

そしたら彼はもらっていないが、もらったとマスコミに言った。

私は困っていると。



 もう1つ、脱税をやっている。

知り合いには、あなたの名前を借りますがいいですね、と断って、
Aさん、あなたが私に30万円寄付したことにしてくださいと。

それで30万円、本当はもらっていないのに、
寄付したことにすると総務大臣の書類が出る。

Aさんが鳩山由紀夫に30万円寄付したと。

本当は寄付していないが、所得税が減税になる。

脱税をやった。

友人たちがいっぱいいる。

私はわずかに残っている兄弟愛があるので、これ以上言わない。

============================






、、、、、、、、


これ、完全に犯罪だろ。


東京地検も由紀夫の故人献金告発は受理しており


選挙後には動く可能性が大きいそうだ。




ホント、何度も書くが、、



こんな奴が首相になるかもしれないニッポン、、



どうかしてるぞ、ニッポン!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅ)
2009-08-09 15:28:01
選挙前に何とかならんもんでしょうか?
返信する
特捜部の判断 (P@RAGAZZO)
2009-08-09 16:41:43
ちゅさん、こんにちは。

まったくですね。
よく選挙が終わったあとで選挙違反の容疑で
色々な立場の人が逮捕されるのを報道で見かけますが、
検察特捜部は、有権者の判断に重大な影響を与える為に、
選挙が近い時期・選挙期間中は逮捕・拘束をしない、
ということのようです。

しかし、鳩山が首相になってからでは影響が大きすぎますから、
動いたとしても
秘書の逮捕程度でお茶を濁される可能性が大きいですね。

有権者が犯罪者を日本の総理にしないことを祈るばかりです。(涙)
返信する
ですよね (あきら)
2009-08-16 13:49:02
犯罪者が首相・・・
世界での日本の地位を落とす行為ですね。
次の選挙でこの犯罪者が首相になったら、恐らくこの国は来年には滅んでいるでしょうね。
いままで、なんとか理性で耐えてきたこの日本でも、中国や中東の様に暴動が起き、失業率は80%を超え、教育制度は崩壊し、政治家は国民のためでなく、私腹を肥やすために政界に入り、根底からボロボロになってしまうでしょう。
戦後、せっかく技術力で世界に認められるようになった日本も、再び第二次世界大戦後のような日本になってしまうのは目に見えています。
選挙前にぜひとも詐欺山とクソ沢は死ぬべきだと思います。
返信する
完全沈没 (P@RAGAZZO)
2009-08-16 16:53:59
あきらさん、こんにちは。

もう、おっしゃるとおり、
鳩山なんぞが首相になった日には
日本は中国の属国と成り下がり、
一部の親中国政治家や企業(イオンなど、、)などのみが栄え、
労組が大活躍し、日教組が天下を取り、
在日中韓人たちの利権が爆発的に増大し、
私たち純粋な日本人は完全沈没を余儀なくされるでしょう。

哀しいことです。
返信する