偽善の仮面なんか脱ぎ捨てろ、ノリP。

2009-08-09 11:24:32 | 社会

サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイ





こんな事言っちゃぁナンだが、、


けっこうイケテルんじゃないの、ノリP。


まぁ、まともな復帰は望めないだろうから


清純派なんて仮面は脱ぎ捨てて


ダーティにイメチェンして


こっち方面(どっちやねん!)で活躍ってのもイイかもよ。



俺は、こっちの方が断然好きだな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒井法子容疑者 (元祖 通りすがり)
2009-08-10 07:17:54
正直、今だに酒井法子容疑者という呼び方には、馴染むことが出来ません。
それくらい、従来のイメージとの落差が大きすぎ!
芸能人の薬物犯罪など珍しくもありませんが、これほど違和感と衝撃を覚えたのは初めてです。

悲劇の妻から一転、容疑者になってから以降、出るわ出るわ、過去の奇行の数々。
なぜ今まで表沙汰にならなかったのか、不思議なくらいです。
裁判員制度PRビデオでの「裁判員は人間性をも問われる。人として恥ずかしくない生き方をしなければ…」という酒井のセリフは、この上ない皮肉になってしまいました。

覚醒剤は夫から勧められて始めたようですが、それを受け入れた酒井自身にも、アンチモラルな素地があったということでしょうね。
夫婦仲は冷えきっていたと伝えられますが、唯一の絆が薬物だったとしたら…何とも寒々しい限りです。

今後、復帰するにせよ、どういう形になるのか想像も付きません。
まさか、浅草ロック座に出るわけにもいかないでしょうし…。

鬼嫁キャラで有名な北斗晶も、今回の件で酒井を厳しく非難しています。
北斗さんは母親として申し分なく、非難している内容ももっともなんですが…ただ、北斗晶と酒井法子、どちらと付き合いたいかと問われれば、今でも断然、酒井なんですよ(苦笑)
返信する
Unknown (みな)
2009-08-10 10:36:08
オシドリ夫婦が実は離婚寸前とか、芸能界の裏の顔は、奇奇怪怪ですね。酒井の環境からして父親のDNAを受け継いだのでしょう。今時珍しい孝行娘です。仁義を重んじてサンミュジックから独立せずに頑張っていたんでしょう。あんたは偉い、シャブさえしなかったらね。どうせ解雇ならこの際、夢の独立めざせ。そしてシャブから立ち直るまでと言うDVDを警視庁に売り込め事実は消せないからそれを商売にして逞しく生きろ、在日と共に
返信する
戦々恐々 (P@RAGAZZO)
2009-08-10 11:20:17
元祖 通りすがりさん、こんにちは。

テレビのワイドショーあたりは大喜びで
そのほとんどの時間を割いて
ノリPの事件をやっていますね。

ノリPも清純なイメージを続けなければならないストレスはあったでしょうが、
いきなり覚せい剤はなかなか衝撃的でした。

のりPを高相に紹介したのはルナシーの河村隆一らしく、
木梨のりたけも噛んでいて、
のりP夫妻はサーフィンを通じてキムタク夫妻とも交流があったとか。

そんなこともあって、
ノリPの逮捕はこれで終わるのかと
芸能界は戦々恐々だそうです。

あ、鬼嫁とのりPでは、
あっしも一分の迷いもなくのりPでござんす。(笑)
返信する
キャラ替え (P@RAGAZZO)
2009-08-10 11:32:07
みなさん、こんにちは。

のりPの父親はヤクザだったって話は聞いたことがありますが
弟もヤクザですから
家庭環境はかなり最悪だったわけで、
その中ではのりPも懸命に頑張ったのではあるでしょうね。

みなさんのおっしゃるように、
サンミュージックに操を立て続けた事は
良い意味で根性があるのでしょう。

これ、立件されても懲役1年半、執行猶予3年という所でしょうから、
キャラ替えしてブリブリお姉さんで売れば
それなりに色物として売れるかもしれませんね。

このまま消えちゃうのは、チト惜しい気がします。
返信する