悔しくて日本語も書けない日刊ゲンダイ

2008-10-09 14:45:21 | 時事




【イカサマ野郎を売り物にしている東国原というお笑い芸人】

●ここまでツケ上がらせたテレビと宮崎県民はどうしようもない

「あれだけ毎日のようにテレビに出てチヤホヤされているうちに、のぼせ上がってしま
ったのでしょう。自分の人気があれば自民党も救えるし、舛添のように軽く大臣くらい
にはなれると思い込んでいるのと違いますか」
 野党関係者は、「東国原知事、出馬」の報道にこう答えた。まったく、どうしようも
ない男だ。一体、自分が何様で、何をやってきたのか、分かっているのだろうか。
(中略)
 東国原をここまでツケ上がらせてしまったのはそもそも知事にしたことが間違いだっ
たのだ。日頃の言動を目にすればイヤでも本性が透けて見えるはずなのに、宮崎県人の
支持率はいまだに9割近いというから、カン違いされてしまうのだ。
 中山成彬は日教組が強い隣の大分県民をバカにしていたが、宮崎県こそ「痴呆集団」
として笑われている。そうじゃないというなら、こんなイカサマ男を知事からサッサと
追放することだ。

(日刊ゲンダイ2008年10月6日掲載)







わっはっはっは、 

勘違いはお前だよ、日刊ゲンダイ。

9割の支持率が悔しいのか?


>>イカサマ野郎を売り物にしている東国原というお笑い芸人

こりゃぁ、、日本語か?(笑)


ん、、どうした、、、泣いてるのか?

あはははは、アハハ、、はは、、


喚いたり泣いたり忙しいな日刊ゲンダイ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三流週刊誌 (ゆめゆめ)
2008-10-10 04:19:37
マスコミが信用できない原因はここにある。
ごくごく一部の人間が話したことを
さも大衆の世論みたいに面白おかしく書き立てる。
どうしようもないのは日刊ゲンダイだろ!
まぁ・・三流週刊誌だからしょうがないか・・・。
返信する
釣り (P@RAGAZZO)
2008-10-10 10:59:52
ゆめゆめさん、コメントありがとうございます。

日刊ゲンダイは、どうもその日頃の記事の書き様を見ていると、
釣りというかワザとあほな事を書いているような気配がありますね。
怒るというより呆れて笑っちゃいます。
返信する