逃げ回る小沢一郎

2008-10-09 17:44:55 | 時事



党首討論、解散確約が条件=民主
10月9日15時25分配信 時事通信


 衆院国家基本政策委員会は9日午後の理事懇談会で、 
麻生太郎首相(自民党総裁)と小沢一郎民主党代表による党首討論の日程について協議した。
席上、民主党筆頭理事の鳩山由紀夫幹事長は、
与党側が衆院解散を確約しない限り応じられないと主張、改めて話し合うことになった。 





あはは、鳩山、、そんなに解散したいのか? 

今、世界経済は恐慌に陥りそうなんだぞ。

解かってんのか?

お前が言う通りに麻生が解散してたら

日本は世界からどんな風に見えたと思うんだ?

『今は解散より経済を何とかすることだ』

と言ってた麻生の判断は正しかったんじゃないのか?


何で党首討論が解散と関係あるんだ?

民主の持論に自信があるなら

堂々と出て来い。


こないだ国会で『麻生さ~~ん、逃げるんですか~』って

叫んでいた民主の議員が居たが

かは、、笑かすな!ってんだ。

言う相手が違うだろ、言う相手が。



まぁ、あれだな、、、

敵のアジトだと思って夜間に急襲したら

罅(ひび)の入った岩のようなモンが落ちてるのが見つかって

持ち上げてよく見たらテメーの大将の首だった。

っつー感じだな。


まぁ、党首討論もできん党首を担いで

大変だな、民主党、、え!





小沢さ~ん、コソコソ逃げ回るんですか~~♪


、、、、、いつものようにぃ~、、、♪








最新の画像もっと見る