ついに出ました『キャミソール荒井』。

2010-06-12 15:12:45 | 時事


“キャミソール”荒井「秘書が…合法だ」

2010.06.11


 菅直人首相(63)の側近、荒井聡国家戦略担当相(64)=北海道3区=をめぐる事務所費疑惑。領収書を精査すると漫画本やマッサージ代、キャミソール(細い肩ひもでつるし肩を露出する薄手の女性用下着や服)まであり、突っ込みどころ満載だ。永田町では「キャミソール荒井」といった俗称も広がりつつある。


 これまで「問題ない」と豪語していた荒井氏だが、11日午前の記者会見では一転して釈明に追われ、ついに政治資金収支報告書を修正することを明らかにした。


 ただ、「適正でなかったものがあったことは反省している」としながらも、漫画は「多忙を極める秘書が息抜きのために自費で買ったレシートが混入した」と責任を転嫁。

キャミなどは北海道知事選の期間中に応援に来た秘書のためのもので、「選挙に突然突入して洗濯する時間がなかった事情もあって経費として計上した」と述べ、「合法だ」と強調した。




ハハ、ついに出ました『キャミソール荒井』。


出るべきして出た、
汚ねーオカマの万年床の南京虫みたいなもんだな。


はは、しかもオマイ、
北海道知事選は2007年やないかい!


07年の秘書の下着の替えを、
おまえんとこじゃ08年に買うんかい!?


お前の秘書のアセモは
一年も待てるんかい?


そんなもん、
受験の終わった翌年に英和辞典買うようなもんや。


オドレみたいなトンチンカンが
国家戦略担当相とは、、


うちの近くの目やにだらけの老いぼれ猫に
やらせたほうがまだマシってもんだ。


四の五の言わずに


さっさと辞めやがれ!











最新の画像もっと見る