ミンイなんてムシってか?

2010-11-01 14:59:01 | 時事


【尖閣ビデオ】仙谷氏 映像の全面公開「いろんな配慮からよくない」 
2010.11.1 12:20



 仙谷由人官房長官は1日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像の全面公開について「いろんな配慮からよくないと考えている」と否定的な見解を示した。

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31日の両日に行った合同世論調査によると、78・4%が「早期に国民に全面公開されるべき」との結果が出ていた。

 仙谷氏は記者会見で「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。テレビで(映像を)一斉に流したり、インターネットをかけめぐることをイメージして支持しているなら、私の立場からはよくないと考えている」と述べた。






『私の立場からはよくないと考えている』



そりゃぁそうだろうな。

お前の立場は中国共産党日本支部長だからな。



昔からオマエみたいな奴は居たんだよ。

親ヒトラー仏ヴィシー政権の

ペタンやピエール・ラヴァルのようにな。



お前らはあれだけ『ミンイミンイ』って

蝉のように鳴いてたが、


近頃はすっかり静まり返って

ミンイミンイと騒がなくなった。



どういうことやねん?



蝉みたいに鳴いてただけに



ミンイなんてムシってか?








最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかすりサンスケの立場 (roserobe)
2010-11-01 16:07:37
pさんのおっしゃるとおりですね。
中共の日本支部長ですから、何にも云えません。下手に云うと刺客が来ますもの。オトロチイことです。
ぬけぬけと・・・あかすリサンスケ。
返信する
犬かもしれません ()
2010-11-01 16:45:24
>お前の立場は中国共産党日本支部長だからな

で、夜は奴隷ですから、「属国」などという
国家反逆罪で処刑されてもおかしくはない
売国発言をいうのでしょうなw

ttp://yomogineko.iza.ne.jp/images/user/20101029/1135271.jpg
返信する
野党&マスコミ (やまびこ)
2010-11-01 16:55:18
Pさん、こんばんは。

いやあ、まったくです!
仙谷、菅(順序にご注意・・・笑)はお話になりません!
今日たまたま車を走らせてる時にほんのしばらく国会中継を聞きました。
菅の野郎はなんかの理由で居合わせない仙谷の方を振り返ったのを揶揄されて、“官房長官はしばらくませんぞ”と言われていましたね。
(爆)
その挙句、ドタキャン騒動を語って「それなりに話は出来た!中国にいろいろ事情があってああなったと思うが、ああだこうだ詮索せずに冷静に受け止めている。」などとほざいていましたぞ。
何の話ができたと言うのか・・たった10分で!
それももみ手すり手の挙句のくせに!
中国に事情があったって、きゃつらが日本を小馬鹿にしてなきゃああは出るまいよ!
お前らの情けない腰砕けがこういう事態を読んネdる第一の理由だ!
そして仙谷の野郎は「いろんな配慮から好ましくない。」なんぞ抜かしましたか!
この野郎は完全に志願スパイですな!
頼まれてもいないのに、進んでスパイ働きをせっせとする!
これだけ貢献したからきっと将来優遇してくれるかもと期待してもどだい無理!
ゾルゲのように自ら放ったスパイなら、英雄として祭ろうけれど、どれだけ自国に貢献してくれてもも“裏切り者”は絶対に信用されない!
むしろ真っ先に抹殺されるのが掟です!
日本共産党員でおれこそ日本の前衛の権化みたいな顔してロシアに渡った人間が、どれだけ粛清されたか・・・・。
仙谷め!
ロシアへの片道切符を握ってとっとと出て行きなさい!

はてさて、今こそ“真実”を明らかにしろと詰め寄らねばならぬ野党とマスコミは一体何をしているんだ!
今すぐ無編集の全編を全国民の前に、いや全世界に公開して、地球規模で中共の無法を論ずべき!
仙谷ごときに屁理屈を言わせておいて何やってんだ!
ええ~い、生ぬるい!
しっかりしなさい!
返信する
私の立場って? (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-01 18:33:48
P様、チャオチャオ♪
もう、こんな奴どうにでもなれ!
卑怯者、恥知らず、売国奴、自己保身の権化、
小心者、・・・「三国志」でも曹操は仙谷みたいにずるくて卑怯な寝返りスパイを利用だけ利用してあとはバッサリと片付けた。
こんなの味方にきてくれたら厄介だからでしょう。さっさと消えてほしい、

やまびこ様、もうバッサリですね、「ええ~い、生ぬるい!しっかりしなさい!」とご意見番、素敵素敵♪ やっぱり大ファンですよ~♪
返信する
Unknown (Lapis lazuli)
2010-11-01 21:34:03
ペタンやラヴァルに失礼ですよ、こんなクソ野郎と一緒にしたら(笑)イギリス・フランスでも当時はファシストは一定の勢力を持っていて、しかもフランスは敗戦国ですからね。フランスの黒歴史としてフランス人は徹底的に隠したがるけれど、俺はペタンは結構かわいそうな人という認識です。

こいつは、ヒトラーに媚び売ったチェンバレン、伍子胥を死に追い込んで呉を売った伯ヒ、張魯を売った楊松と同レベルの国賊ですわ。
返信する
Lapis様、そうですね!! (賛成ベッラ)
2010-11-01 22:02:12
P様、また私が興奮する中国の歴史人物を書かれていたのでオジャマしました。
そうです!他のはよくわからないけど、あの伯ヒ、楊松、ですね。
さらに国士で英雄の岳飛を売った永遠の売国奴!名前を出すのも汚らわしい!
まだある、中国にはいっぱい売国奴が!
「売国奴列伝」でもできそうなほど!!!
  失礼いたしました。
返信する
分類 (さらりん)
2010-11-01 23:50:53
Pさま、こんばんは。

国民は純粋に本当は何が起きていたのか?
それを知りたいと思っているのだと思います。

アメリカとの核密約のときは知る権利だ、
情報のオープン化だとあれだけ騒いだくせに、
自分たちの持った情報は平気で隠すわけですね。

全面公開をしないとした時点で、
日本に何か見られると困ることがあるのでは?
そう発信することになるのではないのかと危惧します。
「あららぁ中国のこと考えてあげたのねぇ~」
そんな暢気に考える国が何処にあるのでしょうか?

この健忘長官、北京動物園に差し上げたらどうでしょうか。
学名:traitor
和名:売国奴
分類:隷中
特技:嘘つき・恫喝
日中友好のシンボルだったパンダの隣の檻にでも、
飾ってもらえば本望だろうと思うのであります。
返信する
改竄で屁 (P@RAGAZZO)
2010-11-02 13:19:23
roserobeさん、こんにちは。

も、あれです。
サンスケは日本を支那に差し上げたくってしょうがない。

ビデオも改竄で屁のようなものになっちゃった。

アホですね。
返信する
姜瑜 (P@RAGAZZO)
2010-11-02 13:25:34
鶏さん、こんにちは。

わっはっはっはっは!
こりゃまた凄い画像ですね。
女王様が姜瑜ってのが凝ってますね(笑)

日本の腰抜け振りを見て、
ロシアもキタネー手を出し始めたようで、、、
哀れな事です。
返信する
検討中、、 (P@RAGAZZO)
2010-11-02 13:35:57
大兄、こんにちは。

今、日本は世界のマスコミから
超柳腰によって中露から挟み撃ちにあっている
とニヤニヤしながら眺められておりますな。

仙石、菅政権のやることなすこと、
外交、経済、内政、金、、、
全て大失策ばかり。

菅なんぞは
ロシアのメドになんと言うのか?
と聞かれて、、『検討中、、』だって。

も、アホかと。
どの国の話やねん!

最新の支持率、12%強急落らしですが、
甘いっちゅうねん!



返信する