民主党、浅尾慶一郎、、、恥ずかしいぞ、、

2007-10-14 11:47:31 | 時事
テロ特措法に関し、

政府が、

『インド洋での給油活動は、日本の原油供給を確保するシーレーン守る意味合いもある』

と述べた事に、

民主党の次の内閣防衛大臣、浅尾慶一郎が面白い事を言っていた。



曰く

『そもそもテロ特措法はシーレーン確保を念頭に入れた法律ではない。

 当初の目的外の為にこのテロ特を使うのはおかしい。

 よって海上給油は廃止すべきだ。』



かはは、、、バカか。



政府は

テロ特がシーレーンの確保が目的だなんて一言も言ってない。

テロの掃討が目的だけれども

併せて、シーレーンの安全確保にも役立ってますよ。と述べているに過ぎない。




例えば朝の通勤に車を使い、渋滞で時々遅刻していた人が、

遅刻しないように、

しかも、新しい出費をなるべく押さえて

スーパーで1万2600円のママチャリを買って通勤した。


彼はおかげで遅刻しないようになった。


しかも彼は、3ヶ月もしたらお腹が引っ込み、

体調が良くなり、

ご飯をたくさん食べても太らなくなった。


彼は奥さんに

『遅刻しなくなったし、お腹も引っ込んで体調も良くなっちゃったよ♪』

と報告した。


すると、奥さんが

『アンタ!体調が良くなる為に自転車通勤始めたんじゃないでしょ!

 もう、自転車通勤なんか止めなさい!キィーー!!』

なんて言ったとしたら、、、、


あなたは、どう思い松?




浅尾氏が言ってるのは、この奥さんと同じ事なんじゃないのかね?



浅尾慶一郎ってのは東大法学部出身らしいけど、


、、、東大が泣くぞ。








最新の画像もっと見る