『衣の袖から鎧が見える』

2009-06-21 14:02:00 | 時事


総裁選出馬「チャンスあれば」=鳩山前総務相


 自民党の鳩山邦夫前総務相は21日のTBS番組で、
前倒し論が出ている党総裁選への出馬について
「仲間がいなけりゃできない。
 政局はどういうふうに流れるかまったく分からないから、
 お答えのしようがない。もしチャンスがあれば、としか言えない」
と述べ、環境が整えば出馬することもあり得るとの考えを示した。 

(2009/06/21-13:12)時事通信






ふん、

言わん事ではない。



正義だ、爽やかだと、

綺麗なことを言っておいて



『衣の袖から鎧が見える』


とは


この事だ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとすぐに衣を脱ぎますよ。 (鰤太郎)
2009-06-22 10:20:49
こんにちは、Pさん。

鳩山氏(弟)は本当にわかりやすく、
面白い方ですね。
返信する
世離れ (P@RAGAZZO)
2009-06-22 11:27:40
鰤太郎さん、こんにちは。

あはは、然り然り。
法衣の下には総理への野心がミエミエでした。
あの兄弟はちょっと世離れしていますね。
返信する