拉致解決なしで日朝正常化なんぞ、できるか!アホ。

2009-11-13 11:40:36 | 時事


訪日中の丁世均代表「在日同胞の参政権、近いうちに良い結果」

民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表が12日、日本を訪問した。
丁世均代表は日本民主党の小沢一郎幹事長と30分間ほど会談した。

小沢幹事長は朝日間の最大懸案である日本人拉致問題に関し、
「私は内閣構成員ではないが、
日本は拉致問題の解決に拘束されず、
朝日関係改善問題に結論を出すべきだと考える

と明らかにした。

「日本に民主党政権が発足し、朝日関係が好転すること期待している」
という丁世均代表の言葉に対し、このように答えた。

小沢幹事長は韓日関係に関しても
「私は日本内部で度が過ぎると言われるほど(韓日関係の改善に)積極的」とし
「来年は韓日併合から100年目の年になるだけに、
韓日関係に過去に対する反省と未来の希望を抱く新しい時代が開かれればいい」
と述べた。

丁世均代表は
「8月の総選挙で公約したように
在日同胞の地方自治参政権付与に関心を持って支援してほしい」と要請した。

これに対し小沢幹事長は
在日本大韓民国民団(民団)側と
日本総選挙前に(参政権付与)約束をした
が、
約束は必ず守らなければいけないと考えている」
と答えた。

また「政府が提案した方がいいと思ってやっていて、
やがて片付くだろう
と述べた。

2009.11.13 中央日報





これね、
小沢が韓国の議員に話した内容が、
中央日報という韓国紙に掲載されたものです。



【日本は拉致問題の解決に拘束されず、
朝日関係改善問題に結論を出すべきだ】



どういうこと?


拉致問題解決しないで北朝鮮と国交を結び、
莫大な賠償金を払うってことか?


いつそんなことになったんだ?

日本人はほとんど初耳ではないのか?



しかも、朝鮮日報によると
鳩山も最近、

『日本人拉致問題と核問題がすべて解決しなければ、
日朝国交正常化交渉に入らないという立場ではない』

と言ったらしい。


これね、事実だとしたら
日朝外交の大転換だぞ。


大問題ではないか。

なんで、テレビは沈黙してやがるんだ?



拉致被害者やその家族は納得しているのか?


国民はそれでよいのか?


これが民主党の言う【国民目線】という事なのか?



外国人参政権付与といい、
拉致解決なしでの日朝正常化といい、、



、、、、、ひょっとして、、



【国民目線】って、、、



【韓国民目線】とか



【中国民目線】を



略したものなのか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-13 20:02:33
そうなんですか!
拉致被害者会の方は声を大にして
民主党,汚沢,鳩ぽっぽを非難していただきたい.
その声を良識ある国民に届けて欲しい.
マスゴミはもうN○Kも含めて完全に民主党の付属機関でしかないようなので.
返信する
抗議を! (P@RAGAZZO)
2009-11-14 11:27:14
Unknownさん、こんにちは。

その通りです。
マスコミは(特にテレビは)何故いっさいこの事を報道しないのか、
偏向にもほどがあるというものです。

私たちが声を挙げなければなりません。
事あるごとにメールやファックスで抗議しましょう。
返信する