「外国人参政権」と「外国人住民基本法」の背景

2009-11-13 13:06:45 | 時事
「外国人参政権」と「外国人住民基本法」の背景





これね、是非視てみてください。


「外国人参政権」と
「外国人住民基本法」の背景が
よく解説されています。



しかし、それにしても、、、


私たちは恐るべき政党に


政権を委ねたことになりますね。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おお)
2009-11-13 19:56:44
よーくわかりました.
大変な事になりそうです.
冗談抜きで日本自治区になっちゃうんでしょうか.
早く民主党をつぶさないと,子供たちに未来はないですね.
返信する
自治区 (P@RAGAZZO)
2009-11-14 11:19:57
(おお)さん、こんにちは。

恐ろしいですね。
民主党は権力掌握(在日の恒久的な支持)の為に売国行為をやっているのです。
日本自治区は絵空事ではないですね。
返信する
まるで狡猾な獣のように… (鰤太郎)
2009-11-14 11:28:05
Pさん、こんにちは。

動画は関西方面のニュース番組のニュースアンカーですよね。

実は青山氏は以前から番組で何度か外国人参政権についてコメントされているんですよ。

しかし小沢氏は全然、諦めませんね。
それどころか虎視眈々と外国人参政権を国会に提出する事を目論んでいるようです。

やはり小沢氏は普通の政治家と思わない方がいいですよね。
ここからは私の揶揄になります。
小沢氏はライオンよりも狡猾で獰猛だと認識を改める必要がありそうですね。
返信する
獰猛な、、、 (P@RAGAZZO)
2009-11-14 12:56:19
鰤太郎さん、こんにちは。

ほんと、小沢は『必ず参政権付与はやる』と言っているようですね。

間違いなく
小沢氏はライオンよりも狡猾で獰猛な豚ですね(笑)

どんな豚やぁ、、(^^)
返信する
沖縄 (アプリ)
2009-11-14 22:26:44
Pさん こんばんは。
中国はまず最初に沖縄を狙っていると見て間違いないでしょう。

ここで普天間基地問題を早急に答えを出さないと、アメリカが沖縄から追い出される事態に成りかねません。

オバマ大統領が最初に日本を訪問した意味はここである事を何故にテレビや新聞は言及しないのか不思議です。

昔、「スターシップトゥルーパーズ」という映画がありましたが、「奴らは群れでやってくる」。まさにそのままです。

気をつけましょう。
返信する
領土 (P@RAGAZZO)
2009-11-15 12:11:07
アプリさん、こんにちは。

「スターシップトゥルーパーズ」は知りませんでした。
ありがとうございます。
民主主義崩壊後のSFのようですね。

沖縄情勢は、アプリさんご指摘のように
中国の思惑に沿った動きをしていますし、
民主党政権はそれを牽引しようとしています。

中国首脳陣の幾人かは「沖縄は中国の領土」
だという発言をしています。

米軍が沖縄から本当に離脱すれば
沖縄は遠からず中国のものとなるでしょう。
返信する
見つけました^^ (やまびこ)
2009-11-17 10:32:53
Pさん、多くの皆さんおはようございます。

「Pの視点」の中をちょっとサーフしてみました。
そしたら、2007年のPさんのエントリーにオッと思うのがありました。
余計なお節介かもしれませんし、お許しもなくこんなことするのはいいのかなと思いながら・・・少々出過ぎたまねを。


在日コリアンのおかしな主張

2007-07-12 13:51:24 | 時事

今回の参院選で、民主党比例区から、下関市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が立候補する。

私は排他的民族主義者ではないので、日本国籍を持つ金氏が参院選に出馬するのはちーとも構わない。
しかし、金氏の現職業とその主張にはチト首を傾げざるを得ない。

金氏は現在、障害者団体の事務局次長と在日本大韓民国民団【民団】の職員を兼ねている。
彼の主張は「障害者差別禁止法の制定と定住外国人の地方参政権獲得」を訴えるというもの。

障害者の件は別として、
『定住外国人の地方参政権獲得』というのは、国籍を持たない在日外国人にも選挙権を与えよ!」と訴えるものである。

この主張は民団にとっても目標の一つで、
県地方本部の李相福団長は「日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。 
 義務ばかりで権利がないのはおかしい」と話している。

しかし、在日外国人が税金を払うのは、日本の道路や水道電気などのインフラや行政サービスに対する代価であり、
参政権を求めるのであれば、日本に帰化して日本国籍を持ち、日本人として、地方といえども日本の国益を代弁する精神を持つべきであろう。

また金氏は日本帰化について次のように述べている。
「国籍も重要だが私には民族的アイデンティティがもっと重要だ」
「日本社会の差別や偏見を無くすことが一番重要な事だと思いながら生きて来た。
 そのためには政治の力が何より必要だということを悟るようになった。 日本政治に参加するために国籍を変えるしかなかった。
 私に国籍変更は、それ以上でもそれ以下でもない。 それだから、国籍変更の前と後で、心の変化はありえない。」

つまり彼は、日本の国籍を獲ったが、それは大韓民国人(朝鮮民族?)の主張を実現させる為に、日本国の参議院議員に立候補する手段として日本人になっただけだ。と言っているのだ。

いや、金氏は在日韓国人だけの処遇を述べているに過ぎない
という人もいるかもしれないが、民団の綱領には次のように書いてある。

・大韓民国の国是を尊守する。
 在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を尊守します。
http://www.mindan.org/min/min_reki31.php
民団は韓国そのものなのである。

日本人の生命財産を守り、日本の国益を代表する参議院議員に、『韓国の国是を尊守し、韓国の憲法と法律を尊守す』と公言する人が出馬。

しかもそれを民主党が公認。

現在日本では、
国会議員が“露骨なわが町わが村の利益誘導”をすることは、猛批判の対象になる。

それが、わが町どころか外国の利益に寄与せんと平然と主張し、
全てのマスコミがこれをまったく疑問視しない。
、、、、、、、私には、、、、不思議でならない。

コメント (0) | トラックバック (0) | | | goo
返信する
寄生虫 (P@RAGAZZO)
2009-11-17 13:04:22
大兄、こんにちは。

いや、よくこんな記事を探してこられましたね。
ありがとうございます。

今でも私はこの時の主張とまったく変わりありませんし、
金政玉氏の主張、及びマスコミの扱いは
おかしな事だと思っています。

さらに恐ろしいのは日本人の中にも
金氏を応援するような人が多く存在するということです。

彼らは日本に住み日本人である恩恵をたっぷりと受けながら
日本を憎み日本を悪し様に言うのです(加藤登紀子のように)。

私に彼らの甘ったれた精神構造が大嫌いです。

金氏などはむしろ愛国者である点においては
立派であると思います。

しかし、加藤らのごとき日本人は
それさえも持ち合わせない
哀れな寄生虫であると言えます。
返信する