石鹸とパンツ裏返しの鳩山由紀夫

2009-11-12 17:06:56 | 時事
首相が資産報告訂正で陳謝「極めてずさん」
2009.11.12 サンケイ・スポーツ

 鳩山由紀夫首相(62)は11日夕、
株式など過去7年分の資産報告を訂正したことについて
恵まれた家庭に育ったから、自分自身の資産管理が極めてずさんだった。
申し訳なく思っている。心を入れ替えてしっかりやりたい」
と陳謝した。

官邸で記者団に語った。
意図的な脱税の可能性もあるとの指摘に対しては
税はしっかり払っている。そういうことはないと信じている
と反論した。




なに言ってんの?


そいじゃ、
恵まれた家庭に育った人は
みんなカネにずさんなのか?


そうじゃなくて、
お前が『ずさん』なだけだろが。


『そういうことはないと信じている』って、
誰が誰を信じているんだ?

「お前」が「お前」をなんだろ?

他人事みたいに言ってんじゃないよ。


その「お前」は『極めてずさん』なんだろ?

なんで信じられるんだよ?



石鹸の匂いぷんぷんさせてパンツ裏返しにはいて帰宅し『あんた浮気してきたんでしょ』と言われて『そういうことはないと信じている』って言ってるようなもんだ。


、、、、、、、、、



なめてんのか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン ()
2009-11-12 21:09:59
これは酷い発言ですね。「金に不自由しない家に育ったから金銭感覚がなかったんです」これが総理大臣の発言ですか…
麻生前総理の漢字の読み間違いや、カップ麺やホッケ料理のことで必死に叩いていたマスコミの皆さんとくに「みのもんた」「鳥越俊太郎」「古舘伊知朗」と他低脳コメテーターの皆さんの辛口意見聞きたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (呂真似屋)
2009-11-13 10:23:53
そのとおりです 何であんな奴が国際的にも我国を代表する人間なのかなぁ~?

それにしてもP様の表現力&たとえ話には、いつも感銘を受けます

素晴らしい!!!(笑)
返信する
蜂の巣 (P@RAGAZZO)
2009-11-13 11:37:08
鶏さん、こんにちは。

まったく、あの麻生を必死で叩いていたバカどもは
何やってんでしょうね?

安倍や麻生がこんな事言ったら、
もうテレビは蜂の巣をつついたように大騒ぎして
内閣は大揺れですよ。

もう、あの馬鹿コメンテーターたちのお甘いこと、、、
口に蛆がわかないものか心配なくらいですね。
返信する
怪我しないように。 (P@RAGAZZO)
2009-11-13 11:39:37
呂真似屋さん、こんにちは。

いやいや、お下品でスイマセン(笑)

ところでもうすぐですね。
怪我しないように頑張ってくださいね。
返信する