『支持率急落、41・5%!!!』、、、だって♪

2010-01-18 17:12:13 | 時事

内閣不支持44%、初の逆転 小沢氏続投に反対73% 


 共同通信社は小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる事件を受け、17、18両日、全国電話世論調査を実施した。


それによると、鳩山内閣を「支持しない」との回答は前回調査(10、11両日)から10・9ポイント上昇し44・1%で、「支持する」の41・5%を上回った。


昨年9月の鳩山内閣発足後の調査で、不支持率が支持率を逆転したのは初めて。

前回は支持率50・8%、不支持率33・2%だった。

2010/01/18 16:25 【共同通信】



ふん、妙な書き方しやがって。


ふつうあれだ、
『支持率急落、41・5%!!!』
とかなんとか書くんじゃねーのか?


「不支持率44%」なんて見出しじゃぁ、
俺みたいな慌てもんは
「支持率44%」かと思っちゃうじゃねーか、タコ。



でもまぁ、いいや。


ウフ、、そうなの?、、
10%も落ちちゃったの?、支持率♪


逆転したの?、、
支持と不支持が♪


早かったのね、、、

まだあんた、、、4ヶ月よ。



そんなもん、
結婚したとたんに旦那がしょっ引かれそうになってっるようなもんだもんな。

嫁は脱税だし。



こないだまで大喜びで『民主バンザイ』やってた鳥越なんか
、、ふっ、、やつれちゃって、
眼ん球なんか三角形になって必死だぞ、、、クッ。


なに、三角の眼ん球は無い?

どーだっていいんだよ、んなこたぁ。



まぁ鳥越も必死なわけよ。

ヤツの番組見て民主に騙された人も大勢いることだし、
鳥越はペテン師の商売にお墨付きを与えた
第一級戦犯みたいなもんだからな。


もう、無理筋の話をこねくり回して
検察批判に大わらわ

、、、哀れなもんだ。



さっさとテレビなんぞから去って、


静かに布団でもかじってろ。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漬けすぎたラッキョーーー (黒豆と茶豆)
2010-01-18 20:40:23
あの顔見るたびに思い出して吹き出します!グハハ
できれば、もう一人にくき消えてほしい議員にもP様から命名をお願いしたい!
見るからに悪漂う顔・・・・・ヤマオカ国対。
う~あの顔見るだけで拒否反応起こします。

昼のテレ朝も、ひどい通り越してもはややけくそにすら感じました。いかれちゃってますね・・・川村。こんな事件を調べてる検察の残業代は国民の税金が使われる訳だから、検察の説明責任がたりんとか。絶句ものです。
きっとマスゴミの流れも、自民が小沢を追求すればそんなことより政策論ー経済対策ーと言い、追求が甘ければもぅまだまだ全然自民ダメねー、と鵜呑みするおバカさん達を洗脳する気なのでしょうか・・・。民主アゲに加担してるマスゴミ連中にもいいかげん天罰が落ちてほしいです。
長文失礼しました。
返信する
イケてます。 (ボチボチかめ)
2010-01-19 02:00:44
>ふん、妙な書き方しやがって。
でもまぁ、いいや。
ウフ、、そうなの?、、
10%も落ちちゃったの?、支持率♪
逆転したの?、、
支持と不支持が♪
早かったのね、、、
まだあんた、、、4ヶ月よ。


あはは~ おかま調で爆笑しました。
この文体 最高です!
「上昇」っていうのが混乱のもと(笑)
わたし一瞬、引っかかりました(笑)


返信する
職務放棄 (P@RAGAZZO)
2010-01-19 11:34:23
黒豆と茶豆さん、こんにちは。

そうそう、あの山岡の獰猛なオバチャン顔を見てると
ムカムカしますね。

あの野朗は
『自民党がいろいろ目論んでいるようですが、、』なーんて、
テメーらのことは棚に上げてふざけたことをこいていました。

川村やら大谷、鳥越、オウム江川らは、
ありゃ馬鹿どもですね。

検察が疑いのある奴を調べるのは当たり前中の当たり前で、
それこそ取調べしなかったら職務放棄というものです。

アタマ腐ってんじゃないですかね(笑)
返信する
溺死 (P@RAGAZZO)
2010-01-19 11:41:37
あはは、大姉、ありがとうございます。

いや、まだまだ安心しちゃいけませんが、
報道を見るともう続々と小沢の悪事が出て来ますね。

もうあたしゃ、たまんなくなって
東京地検に激励のメールを出しました(笑)

鳩山は民主党ごと小沢の沈没船に乗りました。
小沢を仕留めれば、、
はは、、右派を残して全員溺死、、、
で、ごぜーますよ、、大姉♪
返信する
油断大敵 (怒羅衛門)
2010-01-19 12:24:14
Pさん、こんにちは。
「日本一クリーンな政治家」が聞いて呆れますねぇ。(笑)
でも、今のままでは汚沢の強引な逃げ切りを許してしまいそうな気がします。民主党が語る「民主主義を守る」ためには、確実に汚沢の議員生命を絶たねばなりません。自民党が二階や山拓、青木などを切り捨ててくれれば、民主党に更なる痛撃を与えられるのですが・・・。今回が汚沢を葬り去る最初で最後のチャンスとなるでしょう。日本のために確実にモノにしてもらいたいですね。
そういえば、鳥越などは景気対策など優先すべきだなどと、のたまってますね。景気対策を早急に進めるためには、汚沢の逮捕が一番の近道だということに彼らは気付いてないようです。
返信する
ダブスタ (P@RAGAZZO)
2010-01-19 13:12:15
怒羅衛門さん、こんにちは。

そうそう油断大敵です。
検察にはバカバカしい批判など恐れずに
果敢に捜査を進めてもらいたいものです。

国会の審議は法案審議と疑惑追及の
両方をやればよいのです。
どちらか片方だけではダメですね。

鳥越らのロジックは
対自民と対民主では露骨にその基準が違います。

自民党の例えば、
故松岡農相などに対する舌鋒を思い出してみろ、
と言わねばなりません。
返信する
41.5% (やまびこ)
2010-01-19 14:05:35
Pさん、こんにちは。

支持率急落は当たり前のど真ん中!
それより、私のような皮肉屋ジジイはいまだに41.5%もの人間が支持してることにあきれてしまいます。
あちこちサイトを覗いてみると、もはや支持率なんか一桁%と感じていますが・・・。

もっと落ちてもらうためには、もっと悪あがきをしてさらに国民に見放されてもらいたいものです。
菅あたりは、汚沢と鳩ポッポが一蓮托生、同時降板してくれたら次は自分だとほくそえんでいるでしょうね。
そのためには無批判の姿勢もまずい、首切り役はあまりにイメージが悪い・・・ここは「政局より政策…あは、いつか聞いたセリフ!」のポーズを演じて真摯な姿勢のアピールに努め、次を虎視眈々と狙っているのでしょう。
いやああ、実に嫌な奴ですねえ。
例えに合わなくても一応財務大臣なのに、「おれは副総理なんだ!」なんてほざいて官邸に居座る時間が多いそうじゃないですか。
あからさまに「次は俺だぞ!」ってディスプレイしてますね。
もう一度、嫌~な奴ですね。(笑)
返信する
救命ボート (P@RAGAZZO)
2010-01-19 15:43:05
こんにちは、大兄。

なるほどそうですね。
まだ4割も現政権支持とはチト首を傾げますね。
ネットユーザーとテレビだけの人々の差が出ているのでしょう。
鳥越や大谷らの民主党幇間が
検察批判工作に必死ですから。

菅や仙石らはジットリ様子見ですね。
難破船からコッソリ救命ボートを
降ろしているところでしょう。
返信する
支持率 (アプリ)
2010-01-19 21:15:52
P様こんにちは。

やまびこ大兄のおっしゃるように、41・5%の国民がまだ支持しているとは!。
しかしながらマスコミを信用しても良いのか疑問です。

『「・」が右に一桁ズレていました。お詫びして訂正致します』。とかテレ朝なんか平気でやりそうで恐いです(苦笑)。
返信する
一桁 (P@RAGAZZO)
2010-01-20 11:21:35
アプリさん、こんにちは。

あはは、4.15%ですね。
ネットの意識調査を見ると鳩山政権支持は軒並み一桁です。
あんがい正確なところかもしれませんね(笑)
返信する