これから色んな事を思い出すことになるから覚悟しとけ、石川

2010-01-18 16:07:39 | 時事

小沢氏団体不透明会計:「水谷元幹部と会ったかも」 石川議員、供述変える


 「陸山会」の土地購入を巡る事件で、民主党衆院議員の石川知裕容疑者(36)が5000万円の授受に関与したとされる中堅ゼネコン「水谷建設」元幹部について、「名刺が残っていたので会ったことがあるのかもしれない」と周辺関係者に話していることが分かった。


東京地検特捜部にも同様の供述をしているとみられる。

石川議員は任意段階の取り調べには「会ったこともない」と面識を否定していた。

 元幹部は04年10月、東京都内のホテルで石川議員に現金5000万円を渡したとされる。

石川議員は周辺関係者に、名刺が残っていたことを理由に「どこかで一度会ったかもしれない」と説明。

一方で「面会した事実については記憶には残っていない。5000万円は絶対に受け取っていない」と話しているという。

毎日新聞 2010年1月18日





カハハ石川、名刺があったから思い出したのか?


水谷は自身も罪に問われるかも知れないのに
5千万出したと言ってるんだぞ。


んなもん、何の為にそんな嘘つく必要があるんだ?


今まで会った事もないって言ってたのが、
証拠が出たら翻すってんじゃ、
検察がお前の証言を信用するはずねーよな。


しかも、おまえ、
水谷が金を渡したと言った04年10月15日(金)の翌銀行営業日(月)に
陸山会通帳に5千万、『住』って書いて入金したらしいじゃない♪


あは、解かりやすいよなぁ、おまえは。


何の金なんだ、、その5千万?

まさか裏献金じゃねーよなぁ、イシカワ君♪


だからさぁ、、じゃぁ何の金なんだよ?

ハナ垂らして泣いたってダメなんだよ。



これからだ、石川。


これから色んな事を思い出すことになるから、覚悟しとけ。


ショウベン漏らすなよ。


なに、、、もう漏らした?(笑)


最新の画像もっと見る