人の死に接し、笑い続けられる人々

2009-10-05 14:42:07 | 社会
人の死に接し、笑い続けられる人々







これね、、1分25秒あたり、、


爆笑問題の田中が離婚したとかしないとか

やってるところに『中川昭一氏、死す』の

テロップが流された。



すると、青木裕子というのが、

『ハイ、速報は注目しないでください』。



凄いねぇ、、、

仮にも日本の

農水、経済産業、財務、金融の大臣を

歴任した政治家の急死ですよ。



お笑いの離婚話がそんなに重大事なのか?



青木というのがどんな人物なのか

知る由もないが、

世間の常識ってもんがあるだろうが。



これ、TBSだよな、、、

この女がおかしいのか、

TBSがわざとやらせたのか、、



太田のバカも

別番組で『太田総理』なんて言われて

調子に乗ってるが、



『ご冥福を祈ります』の一言も

出ないなんぞ、、


ただ軽騒なだけの

オッチョコチョイの素が

露呈してしまった。



いいか、、

人はいつか死ぬんだぞ。

お前も俺もいつか死ぬんだ。

お前の家族もいつかは死ぬ。




お前の家族が死んだ時、

その事を知らされたにもかかわらず、

『ハイ、注目しないでください』と言われ、

一言の悔やみも言わずに

笑い転げていられたら、


、、、、、


お前はどう思う?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょせんはバラエティーですからね。 (鰤太郎)
2009-10-05 17:43:33
こんにちは、 Pさん。


Pさんのお怒りのお気持ちは私にも理解は出来ますよ。
マスコミやタレントはね、普通の人と違って感覚的にマヒしてますし、
このようなバラエティー番組は見れば見るほどPさんの精神的に非常に負担なりますから、
だからもう見ないでください。

あのような笑い声はだだの雑音ですから、
聴かない事が一番身体にいいですよ。
返信する
Unknown (ナイトライダー)
2009-10-05 17:56:20
出張おつかれさまでした。

中川氏の報道に関しては昨夜のNHKニュースで
プロフィールを紹介する際、あの映像に「辞任」
というテロップを乗せて放映していました。

何か悪い事して逮捕されたとかならまだしも、
亡くなった方に対してアレはないだろうと
呆れてしまいました。

神経はどうなってんですかね?

テレビはどこにチャンネル合わせてもお笑い芸人
ばっかりで、マトモに見られる番組は教育テレビと
「アタック25」くらいしかありませんね。
返信する
Unknown (翡翠)
2009-10-06 09:57:33
関西テレビの「アンカー」では
私の見るところ、唯一あの「会見」映像を流さずに報道していて、少しは番組の「良識」というものが感じられました。
それ以外はどこもあの映像を容赦なく
流し、使者にムチうつような真似をしていましたね・・・・。
ほんとうにテレビは腐っています。特に
ワイドショー、報道番組は
とても日本人の感覚とは思えないものばかりです。地上波テレビはほとんど害毒ですね。
映像はやはり強烈な洗脳になります。
返信する
Unknown (はるな)
2009-10-06 10:11:42
もはや日本のお笑いタレントは、この国の恥と化しています。それと一緒に画面に出ているアナウンサーも同様です。太田の発言は、人の痛みをまったく無視したものでけして笑える種類のものではありません。ゴールデンタイムに出ているお笑いタレントは、司会者にいじられるだけでなんの芸もありませんね。ですから私はテレビは見ない事にしました。でも太田あたりに中川氏をいじられなくて内心ホットしています。
返信する
わきまえ (P@RAGAZZO)
2009-10-06 11:06:24
鰤太郎さん、こんにちは。

私も好んでバラエティーなんぞ視ようとは思わないのですが、
たまたまネットでこの映像を視ちゃったもんですから、
コノヤローと思ってしまったのです。

しかも太田は日頃政治がらみの発言をしているのですから
『わきまえ』というものが有ってしかるべきだと思ったら
、、、だんだん腹が立ってきて、、

でも、そうですね、、
バカが雑音流してると思えばいいのですよね。
返信する
噂話 (P@RAGAZZO)
2009-10-06 12:13:46
ナイトライダーさん、こんにちは。

あはは、アタック25ですか、、児玉清ですね(笑)

あの朦朧会見には色々な情報がありまして、
会見前に中川氏は財務省の玉木林太郎国際局長と
玉木のお気に入りの読売新聞の越前谷知子という美人記者らが同席し、
ワインを少し飲んだらしいのですが、
この越前谷知子のネット情報が、
現在、一斉に削除・消去された。

しかも、この越前谷は、「中川財務相酩酊記者会見」の前日に、
ロイターの記者に向かって
「明日の記者会見は面白いことになる…」と耳打ちしていた。

そして玉木林太郎は与謝野馨ベッタリときていますから、
なかなか粘っこい話が出てきているという訳です。

まぁ、、噂ですから、、
記事にはできない話ではありますが、、、

返信する
10秒 (P@RAGAZZO)
2009-10-06 12:27:41
翡翠さん、こんにちは。

そうですか、
「アンカー」は惻隠の情を見せてくれていましたか、、

報ステの古館なんぞは、昨夜、
『亡くなる前に大量の酒を飲んだのか、、』などと、、
どこから「大量」などという言葉が出てくるのか?
と思うような印象報道をしておりました。

そして、鳩山の献金問題で
弁護士が事情聴取されていたという報道は
10秒程度、、、コメント無し。

もう、、姑息というかあざといと言うか、、
おぞましいとさえ感じました。

返信する
酷薄 (P@RAGAZZO)
2009-10-06 12:52:16
はるなさん、こんにちは。

そうですね、考えようによっちゃぁ、
太田なんぞに中川氏を語られて穢されたくはありませんね。

太田やマスコミは
あたかも弱者の味方で正義であるかのような顔をしていますが
実像はテレビやペンの力を行使した
イジメの実行者達でしかありませんね。

ある人物が、自身、もっとも『恥部』であると痛感している映像を
その人が亡くなった後まで
何度も流し続けることのどこに
正義や思いやりがあるでしょう。

そこには酷薄な人の姿が見えるのみですね。
返信する
遅くなりましたが… ()
2009-10-07 20:31:44
中川氏を心よりお悔やみ申し上げます。

何はともあれ、TBSは反日局なんでしょうがないです。
出てるメンバーもキ○ガイというメンバーばかりですから。

そっちが中川氏の死を嘲笑するのなら、こっちはキチガイ太田の死を祝ってやろうじゃないの。
奴が死んだ日には酒盛りですね。



最後に中川氏へ
私達の、日本の、これからを見守って下さい。
ご自身の無念を残った私達みんなで守ってきたいと思います。

どうか、日本国に御加護あれ。
返信する
漢字 (P@RAGAZZO)
2009-10-08 12:42:54
(か)さん、こんにちは。

TBSとテレ朝は間違いなく反日メディアであるばかりでなく、
中国の諜報活動者が相当数いると思って
間違いないでしょう。

諜報などというと日本では『そんなバカな』と思われるようですが
中国共産党が国民党との内戦を制したのもスパイ活動のおかげでしたし、
ロシア、中国は米国の政権内にも内通者をつくり
米国を共産化しようとしました。

今や日本は
彼らにとってはやり放題の国となっており、
おそらく鳩山政権内の上層部にも
中国の代弁者がかなり居ると考えてよいと思います。

なにしろ、鳩山は
『中国は“日本が無断で漢字を使っている”と言っています』
と言ったくらいですから。(苦笑)
返信する