『金くれっぞ!列に並べ!』

2010-08-11 14:03:32 | 時事


韓国だけではない=首相談話で中国紙


 【北京時事】
11日付中国紙・新京報は評論で、日韓併合100年の菅直人首相談話について、「日本の植民地支配で傷つけられたのは韓国だけではない。(北)朝鮮、中国や東南アジア諸国も苦しめられた」と指摘した。


 中国メディアは首相談話を軒並み大きく取り上げて注目。

菅内閣の全閣僚が、15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない意向を表明したことも伝えている。

インターネット上には、「なぜ韓国だけなのか」「いつ中国にわびるのか」などと書き込まれ、国民も高い関心を示している。 

(2010/08 /11-11:48)




見てみろ。


乞食が汚い手を


出しはじめたぞ。


え、菅!




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わんこっちゃない! (やまびこ)
2010-08-11 15:05:10
Pさん、こんにちは!

文字通り“言わんこっちゃない!!”ですね。(怒)
中国もそうなら、詫びた相手の韓国だって「迷惑をかけたと言ったが、併合が違法だったとまだ言っていない!」とか、「言葉より行動だ!」(どういう意味だ!この野郎!)などという反応一色だというじゃないですか。
こんな時野党に回った自民は一体何してるんですか!
体を張ってでも阻止する気概が全く見えない!
主犯は菅かもしてないが、この節、国会議員バッジをつけてる者は等しく亡国共犯者のそしりは免れませんな。(怒怒怒!)
返信する
そ~れみたことか! (roserobe)
2010-08-11 16:12:46
もうこうなったら売国奴を一網打尽して、国体を守るために皇軍を結成するしかない!ジャンヌももとに集まれ!
(ジャンヌさんごめんなさいね)

世界中見渡してもこんな変チュクリンナ国はない!

過激と思いますか?
もう少しすると過激でも何でない言葉になりますよ。

準備を怠るな!

あぁ~女らしいroserobeが・・・御免あそばせ。
返信する
一網打尽じゃ! (ベッラ・カンタービレ)
2010-08-11 18:03:24
国会図書館の非常用ペットボトルの水が期限付きでもったいない、などという偽ヒーローは、イザ鎌倉!という時にはあてにならない、地道で誠実な国士いでよ!
こんな時は、それなりに有能な政治家が出てくるものと思っているのです。
稲田、西田、などのほかに丸川、高市、などの美人議員、少し田舎っぽく洗練とは程遠いけれどあの宮崎の江藤、など「世代交代」し、パンダも引き連れ、売国議員を国会にて追い詰め、一網打尽にしてほしい。
売国議員はリサイクルもできないので、強制労働だ。全員アフガニスタンにて「民間支援」として働いてもらう。(亀井は免除、今の自見には行ってもらう)8月15日はイスラム教徒になって断食、中井には金賢姫の写真を渡し、クリスチャンとして、イスラムを強制はしないが犠牲者たちのことを祈ってもらう。
「国の外から日本を見る」研修は大切だから。
今、日本は世界の笑いもの、煮えくりかえる思いだ。鳩山夫人のカッパと管夫人のシワスルメは当然「同行」して、炊き出しをさせる。
・・・ということです。(ジャンヌより)
返信する
バンザ~三唱 (roserobe)
2010-08-11 18:35:54
ジャンヌさん、いいですわね。

世界から相手にされない日本のテイタラク。
世界の笑い物。
もう返上しましょう。
返信する
やっぱり…ですね。 (さらりん)
2010-08-11 18:50:20
Pさま、こんばんは。

「盗人と見て縄をなう」
こんな諺を実施してみる菅です。

こうなることは火を見るより明らかで、
お詫びしたはずの韓国も、
文化財の返還は始まりにすぎないと
言い出してるようです。

寝た子を起こしたと言うべきか
近隣に日本叩きの活力を与えたと言うべきか、
なんで日韓併合100年の年に、
こんな人が総理なのかと腹が立つやら、
情けないやらでございます。

テレ朝の川村に至っては、総理談話が更に
支持率を好転させる材料になるなどと
朝から左巻きの熱風でございました。

言うだけ言ってご自分は軽井沢で避暑!?
さすが無責任男、国賊総理でございます。
返信する
幻想 (P@RAGAZZO)
2010-08-12 11:50:38
大兄、こんにちは。

まったく、薮をつついて蛇百匹という感じですね。

菅と仙石のバカが、
謝罪すりゃぁ相手も解かってくれる
なんてのが幻想である事が
まるで理解できていないのです。

いらんことしたばかりに、
日韓も日中もますますこじれる事間違い無しですね。
返信する
謝罪と金 (P@RAGAZZO)
2010-08-12 11:59:56
roserobeさん、こんにちは。

まったく、菅談話を発表した舌の根も乾かぬうちに、
韓国は『それじゃ、足りんスミダ』だし、
支那は『お、、俺には、、』ですから、、

菅と仙石は『謝罪と金はセット』っちゅう国際常識を知らんのか?
とビックリしますね。

これからが思いやられますです。
返信する
イブリース (P@RAGAZZO)
2010-08-12 12:17:04
ベッラさん、チャーオ♪

あはは、そりゃいい考えですね!

なにしろ自民党党首の谷垣がリベラルなもんですから
全く迫力がない。

菅談話なんぞは
民主党内でもコンセンサスをとらずに
全く密室で謀議されたものです。

ましてや私たち国民は
もうマッタクぜんっぜん納得していないのであるのである!

バカどもが国家を私物化しやがってからに、、、

仙石は日本の『イブリース』です。

いずれ地獄の業火によって焼かれるでしょう。
返信する
タワシ頭 (P@RAGAZZO)
2010-08-12 12:28:13
さらりんさん、こんにちは。

もう、おっしゃる通りなのでございます。

民主党のやることなすこと、
普天間にしろ今回にしろ
『寝た子を起しまくる』事ばかりです。

しかも菅談話には迂闊にも
『多大の損害と苦痛』とまで書きました。

「損害?、、、じゃ賠償は?」
となるのはもう火を見るよりもあきらか。

北のタワシ頭が舌なめずりしている様子が
目に見えるようです。

これは波紋を呼びますね。
大失策と言わねばなりません。

返信する
言わんこっちゃない!② (やまびこ)
2010-08-13 10:06:47
Pさん、こんにちは。

中韓に加えて、北朝鮮も遅れてならじと手を上げ始めましたね。
従軍慰安婦がどうとか・・いまのところ韓国の二番煎じ的主張ですが、これから本格的に要求してくるでしょう。
と、同時に恫喝手段もね・・。

そんなことを自由気ままに言わせてりゃ、当然拉致問題なんかそっちのけになるでしょ。
奸のような男を総理大臣にしてしまう我が国民の愚かさを悔やまずには居られません。
ヒューマニスト気取り(己はヒューマニストじゃなくて歴史に残る大戦略家とうぬぼれているかもしれないが・・)の左翼ボケ:菅直人・・即退陣させるべし!
返信する