『立派な朝鮮人教育』は朝鮮人の手でおやりなさい。

2008-12-08 14:56:59 | 社会
山口初中の保護者ら下関市議会議長に陳情書 「気持ち理解してほしい」



朝鮮学校、保護者の置かれた状況を訴えるオモニたち

 山口朝鮮初中級学校の保護者を中心とする8人が11月25日、下関市議会の関
谷博議長を訪問し、教育助成金に関する陳情書を手渡した。今回の訪問は、山口朝
鮮学園が9月の市議会定例本会議に提出した、補助金増額のための請願書の継続審
議を可決してほしいという保護者たちの思いから実現したものだ。

 「山口県民族教育を支援するオモニたちのネットワーク」下関地域(趙真珠代
表)の名で提出された陳情書は、山口初中への補助金増額のための請願書の可決と
日弁連の勧告を実行することなどを求めた。

 子どもたちを連れて参加した若いオモニたちは、経済的困難の中で子どもを朝鮮
学校に送っている保護者の負担はいつになく大きいと述べながら、民族教育を通じ
子どもを立派な朝鮮人に育てたいというオモニたちの気持ちを理解してほしいと訴えた。

 関谷議長は、陳情に対して保護者の心情を理解すると述べながら、助成金増額の
ために努力すると語った。
【「山口県民族教育を支援するオモニたちのネットワーク」事務局】

[朝鮮新報 2008.12.5]





 
【立派な朝鮮人に育てたい】

、、、、、、

自分達のお金でやんなさい。









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ…。 (アプリ)
2008-12-08 19:06:13
P様こんばんは。彼ら彼女らは日本に長期滞在している大切な観光客です。また観光資源でもあります。多少わけの分からん事を言っても許してあげるのが良いですね(笑)。
あくまで外国人として大切に扱いましょう。
返信する
お願いだから母国にお帰りください (純一)
2008-12-08 20:33:09
p様こんばんは
小生は朝鮮人が日本に寄生しているのが嫌で嫌でたまりません、死にそうなくらいです。
南も北も同じです。
日本の間違いは朝鮮と関わった事だと思います。

アプリ様は寛容ですね。
返信する
朝鮮人はお嫌いですか? (鰤太郎(ぶりたろう))
2008-12-08 22:17:14
こんにちわ、Pさん。

コメントさせてもらいますね。
陳情書を手渡した、朝鮮人の方々は何を基準に立派な朝鮮人の育てたいと言っているのかはわかりませんが?
彼らにも様々な事情がおありのようですが
自分のお金でやりなさいというPさんの意見もわからないでもないですけど、

ここはあえて反対させてもらいます。

しかし日本人の方で朝鮮人の方を余り良く思われない方も多いのもまた事実ですね
返信する
コメント補足 (鰤太郎(ぶりたろう))
2008-12-08 22:32:14
すみません、Pさん。コメントに補足させてください、
コメントのタイトルは朝鮮人はお嫌いです、ではなく朝鮮人はお嫌いですか?が本当のタイトルです。

私自身は朝鮮人の方に対し何ら偏見や差別はするつもりありません。
返信する
国内で反日教育を? (桃太郎)
2008-12-09 06:41:09
おじゃまします。

私は国籍における差別をするつもりは毛頭ありませんが、
自国籍(日本人)でさえ教育に関する負担に対して充分な
援助もない状況下で、他国籍者にまで国予算(税金です)
を廻す配慮をすることに疑問を持ちます。
*「外国人も税金を払っている」という言い分には過去に
書き込みましたので省略します。

更には、プライオリティの問題でもないと思っています。

他国に対して支援を求めるのならば、せめて自国の反日運動
をやめさせるような運動を・自国・でやってからきなさい!
と言いたくなります。

日の丸を隊列を組んで踏みつけるような野蛮な人間育成の
教育に対して補助することなかれ! そんな気持ちです。

返信する
こんなことが在ったらしいです (純一)
2008-12-09 07:38:16
P様、おはようございます。
小生が生まれる前、戦後のことです。
死んだ父が何かの原因で、朝鮮人とパンツ一つで喧嘩をしました。取っ組み合いになりそのパンツを脱がされフルチンで喧嘩をしたそうです。その事は我が家の語り草でした。
それを聞いて、朝鮮人は野蛮だったと思いました。生きていた頃の父を考えると想像つきません。

両親は朝鮮人に対して偏見を持っていました。
朝鮮人も日本また日本人に怨念を持っています。
返信する
民族教育 (P@RAGAZZO)
2008-12-09 12:09:47
アプリさん、こんにちは。

あはは、なるほど観光資源ですか。
しかし今回の
『民族教育を通した朝鮮人教育』に『日本のお金を出せ』
というのは、チト理屈が通りませんね。
返信する
 (P@RAGAZZO)
2008-12-09 12:16:03
純一さん、こんにちは。

確かに少し前の朝鮮民族の写真などを見ると
男女に限らず裸の人が多いですね。
裸が好きなのでしょうね。
私は全てのコリアンに嫌悪感を持っては居ませんが、
今回の事例はいかにも筋が通らない話だと思います。
返信する
反日教育 (P@RAGAZZO)
2008-12-09 12:21:59
こんにちは、鰤太郎さん。

今回の私の記事はコリアンに対する差別ではありません。
『民族教育を通した朝鮮人教育に日本のお金を出せ』
というのは筋が通りませんよという話です。

コリアは『差別』を言う前に『反日教育』をやめるべきですね。
返信する
帝国大学 (P@RAGAZZO)
2008-12-09 12:40:51
こんにちは桃太郎さん。

全く同感です。
日本は帝国大学を1886年から1939年に亘り9校創りましたが、
その6番目に京城帝大(今のソウル大学)を設立しました。
これは大阪帝大(8番目)や名古屋帝大(9番目)より優先して創られたものす。

しかるに、現状の朝鮮半島における反日教育はどうでしょう?
コリアンは感謝するどころか日本の国旗を焼き踏みにじって平然としていますし、
近頃はイ・ミョンバクも国内の圧力に負け
『天皇は韓国に来て謝罪しろ』などとふざけたことを言い始めています。

日本が『民族教育を通した朝鮮人教育』に金を出す理由は全くありませんね。

返信する