お馬鹿な小沢一郎

2008-03-29 16:53:41 | 時事


小沢が勝利宣言…ガソリン値下げで「さあ総選挙だ」 ZAKZAKSANSPO.COM



小沢氏の高笑いが聞こえてきそうだ=28日午後、国会

 ガソリン値下げが確定的になったことで、民主党の小沢一郎代表は28日、“勝利宣言”し、軸足を倒閣へとシフトしている。
対する福田康夫首相は、道路特定財源の09年度からの一般財源化という大冒険まで棚上げされて“空気”状態。明暗がくっきり分かれた。

 「永田町は空気悪いからねぇ。ほんとに」

 小沢氏は28日、水戸市内の農業法人を視察した際、
責任者から「首相も会えない方なのに、来ていただいて光栄です」と声をかけられ、笑顔でこう軽口をたたいた。


与野党は28日、オフショア市場の優遇税制など道路特定財源以外の7項目の特別税制措置を5月末まで2カ月間延長する「つなぎ法案」に合意。
ガソリン税率が4月1日から下がることが確定的になった。

 与党は盛んに「民主党のせいで国民生活が混乱する」と宣伝していたが、混乱は最小限にとどまる公算が大きくなり、
民主党幹部は「これで伸び伸びとガソリン値下げの継続を訴えられる」と小沢氏の上機嫌の裏側を代弁した。

以下略

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008032901_all.html




え、「勝利宣言」? 

小沢って、馬鹿なの?

ここんとこほとんどの新聞の社説が(朝日まで)『民主党はどうした?』って書いてるぞ。

報道で見る限り、国民は国会で議論に出てこないのは民主党だと思ってるぞ。

国会で議論しないで何してんだ?

党利党略か?

国民はなぁ、、福田は嫌いだけどお前はもっと嫌いなんだよ!

わかったか、イボガエル。 







最新の画像もっと見る