注意されると切れる馬鹿。

2009-12-18 12:27:41 | 時事

小沢氏、宮内庁長官を「あいつこそどうかしている」特例会見問題で
2009.12.18 01:36産経新聞


 民主党の小沢一郎幹事長が17日、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との特例会見を「天皇陛下の政治利用」にあたると懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官を改めて激しく批判したことが明らかになった。


 小沢氏は同日、羽毛田氏について「あいつこそどうかしている。天皇の権威をカサにきている」と批判した。国会内で関係者に語った。


 記者会見など公の場での発言ではないが、天皇陛下に仕える宮内庁長官を「あいつ」呼ばわりし、羽毛田氏が天皇陛下を後ろ盾に使っているかのような認識を示した小沢氏の言動は、与党実力者としての良識が問われるものだ。


 小沢氏の羽毛田氏批判が明らかになったのはこれで3回目。小沢氏は14日の記者会見で「もしどうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ。当たり前でしょ、役人なんだもん」と述べて辞任を要求したが、羽毛田氏は応じない考えを示している。





『あいつこそどうかしている』


、、、、、、

、、、、ヤクザ?


公党の、しかも幹事長の言う言葉かね?

政権政党の権力をカサにきているのは誰か?

どうかしているのは、おまえだよ。



ったく、イナカモンの世間知らずも

ここまで来ると怒るよりも笑っちゃう。(パクリっす)



辞表を出すべきはお前だよ、小沢。

天皇の政治利用なんぞ大それたことをして

日本人が黙っているとでも思ったのか?


お前はそれでも日本人か?

あ、違うの?



ま、自分でもあまりに馬鹿なことをやったもんで

怒鳴り散らすよりしかたなかったんだな、

わかります。



禁煙場所で喫煙してて、

注意されると突然切れる馬鹿が居るが、

あれと一緒だな。



さっさと辞めなさいよ。


当たり前でしょ、


ルール破って天皇政治利用したんだもん。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂気! (やまびこ)
2009-12-18 15:16:50
Pさん、こんにちは。

あんまり好きじゃないのでたまにしか見ませんが、久しぶりに「Yahoo みんなの評価」ってやつで小沢一郎のコーナーを覗いてみたらとんでもない記事が載っていました。
紹介4しましょう!

韓国講演での連続爆弾発言 本人の動画あり

小沢いわく。。
「天皇を訪韓させることもできる」
「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決められると憲法にある。 」
・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりする。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ。

<下記に動画あり>
【 youtubeで  小沢 韓国 講演と検索!】

こんな暴言をはいた 民主党幹事長を徹底的に叩いてください。
解散要求を応援します!

ということで、これまた滅多に見ないYou TUbeを久しぶりに見てみました。
腰が抜けそうになりましたよ!

きゃつがロクでもない奴であることは重々承知していたけれど、ここまでとんでもない奴だとは・・・・。
私の冗長な解説なんかより、まだご覧になっていらっしゃらない向きは、腹は立ちましょうが是非ご覧ください。
ご覧になれば、こいつが単に行儀の悪い奴とか、下品な奴という範疇をはるかに超えた、骨の髄まで反日分子だと言うことがよく分かります。

日本マスコミはなぜこのことを取り上げないのか!
心ある方々は是非マスコミ各社に応分の働きかけを・・・・。
返信する
訂正^^; (やまびこ)
2009-12-18 15:22:06
興奮して間違えました。

上の記事が載っていたのは、You Tubeの汚沢のコーナーではなく、谷垣貞一のコーナーでした。
実際はそんなことどうでもいいのですが、間違いは間違いとして訂正しておきます。(恥)

皆様、どうぞYou Tubeをお改めくださいませ。
返信する
ついでと言っては・・・ (やまびこ)
2009-12-18 15:39:02
何度もバカ面出してすみません。^^;

ですが、「Yohooみんなの評価」の谷垣コーナーを見ていたら、ここのところ自分が言いたいと思っていたことをバシッとぶつけている書き込みを見つけました。
どこのどなたか知りませんが、胸に響いたので感謝しつつご紹介しておきます。


何をしとんや!!
墓穴堀まくっている売国民主を野放しにしチョロッと批判するだけ・・・
まずは、若手と協力し自民の癌を切りとれ!!
ポッポのおかげで世界中の笑いものになっている今、
米国は当然だが世界との強力なパイプを裏から構築し
民主の政策でボロボロになるだろう日本の復興にそなえるべきだ!!

ただちに党内をまとめ影の内閣を作り
国民にビジョンを示せ!!

この人の言う通りや!
どうしようもない民主の糞ガキどもに手をこまねいているようにしか見えん!
もっとしっかりせい!
大多数の国民はしまったと思っているんだから、「自民の方が良かったわ!」と思わせんかい!
返信する
独裁者の逆ギレ (鰤太郎)
2009-12-19 09:14:03
Pさん、こんにちは。

まあ、要するに悪巧みをばらされて、
ブチ切れてるだけですよね。

しかも宮内庁を悪者にしたいらしいですね。

いまだに民主党には抗議のメールや電話があるそうですよ。

そして宮内庁には支持のメールや電話が多いようですね。
返信する
危ない (P@RAGAZZO)
2009-12-19 10:58:04
大兄、こんにちは。

小沢の韓国の大学での講演は
今ネットで話題になっていますね。

小沢はコキントウに頭を撫でられた直後だったので有頂天になって
つい本音が出たのでしょう。

小沢はマスコミから虐められている(笑)、
日本国民から嫌われている(本当)という被害妄想があり、
秘書が韓国人で、中韓からは大切にしてもらっているという思いもあり、
完璧な日本嫌い、反日、になったのだと思います。

小沢は権力が握りたいだけです。

そこには天皇さえないがしろにし、
日本そのものをも売ることを厭わないというおぞましさがあります。

彼は危ないですね、、、、いろんな意味で。
返信する
抵抗 (P@RAGAZZO)
2009-12-19 11:08:49
鰤太郎さん、こんにちは。

この問題は簡単には沈静化しません。
習は福岡にも来ました。
マスコミはほとんど伝えませんが、
かなり大規模な反中、売国阻止運動が繰り広げられました。

戦後、GHQは
『天皇に手を付ければ日本国民は一人残らず、死を怖れず、最後の血の一滴まで抵抗するだろう』
と天皇を温存する判断を下しました。

小沢は後悔するでしょう。
返信する
Unknown ()
2009-12-21 12:24:49
ファビョるのもしょうがないんじゃないですか?

小沢一郎は在チョンですからね(笑)
そして、チョンの秘書を雇ってるし媚中・媚チョンだし。

ついでに言えば福嶋瑞穂や辻元も在チョンらしいですが真相は…。
返信する
 (P@RAGAZZO)
2009-12-21 16:59:43
(あ)さん、こんにちは。

そのような噂がありますね。
確かなことは判りませんから断定は出来ませんが、
小沢らの言動を見ると信じたくもなりますね。

少なくとも日本人のための政治をすべきです。
返信する