モンクになり損ねたトラスト君。

2009-12-17 17:42:33 | 時事
普天間「針の穴にロープ通す」=首相


 鳩山由紀夫首相は17日付のメールマガジンで、結論を来年に先送りした米軍普天間飛行場の移設問題について「(移設先の選定は)針の穴にロープを通すくらい難しいことかもしれない。でも私はあきらめていない」と、決着に全力を挙げる意向を示した。


 首相は「発言がぶれたとか、決断力がないなどといった記事が飛び交っているようだ」と指摘。

無責任な先延ばしをするつもりはない。日米共に、それが許される状況ではない」として、新たな移設先の最終判断は自ら行う考えを強調した。

さらに、「沖縄県民にも米国にも、それぞれ満足とはいかないまでも理解を求め、移設先を決定する」としている。 

(2009/12/17-15:48)時事通信




その針の穴が辺野古だったんだよ、トラスト君。


辺野古こそ、
バラバラの惑星が奇跡的に一直線に並んだ惑星縦列だったのだ。


針の穴は、お前みたいに他人の穴を自分の穴だとカン違いする奴にはワカランだろうが、
ふたつと無いのよ。


お前らは十数年かかってまだ出来ないと言ったかと思うと
拙速はいけないとほざいている。


どっちかい?


事実は十数年かかってようやく縦列惑星が完成しようとしたところを
お前らがめちゃくちゃにしたということなのさ、ほいさっさ。


お前は自分はオーケストラのコンダクターだと言ったらしいが
おまえの奏でる雑音の集まりの酷さはどうかね?


不協和音でも美しいと思わせる音楽をつくり得たのはセロニアス・モンクくらいのものでお前みたいな苦労知らずのノータリンにはムリだっちゅうのってマントヒヒの尻みたいな顔したお前のボス豚も言ってるじゃねーかワカンナイのかああそーかい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快調! (やまびこ)
2009-12-18 09:08:34
Pさん、おはようございます。

連日のPさんのエントリーは至極快調ですね!
痛快です!
溜飲が下がります!

もっとも、その分汚沢、汚鳩が、日々この日本国にダメージをを与え続けていることを言いしますから、けしからんことですが・・・。

ところで、「中国高官」とか称する者が、天皇陛下のご体調が理由なら会談出来なくても止むなしとの意向を日本政府に伝えていたとか・・・見え見えのエクスキューズを流してるみたいですね。
何を言いやがる!
「俺様の言うことを聞かないってことはどういうこっちゃ!」と恫喝したに違いないのに、それを小沢が「これはえらいこっちゃ!」と再恫喝・・・これが流れでしょう。
大勲位までが高齢のために思考力が落ちたか「何とかなるならお会いになったら・・・」みたいなことを言ったんでしょうね。
さすがにまだ空気は読めるらしくて、ごり押しまではしなかった様子らしいですが・・・。
それを前原のおっちょこちょいが・・・バカめ!

中共は、習のメンツが立ち、中共の力を見せつけたところで所期の目的は達したという体でしょう。
日本国民すべてから反感を買っても得じゃないとばかりに、「ごり押しの責任は日本政府であってオレラじゃないよ!」っていう言い訳なんでしょうよ。

汚沢は哀れなくらいにムキになっていましたが、国民にはものすごい悪印象を植え付けましたね。
陛下には誠に申し訳ないことでしたが、国民が民主から離反するとすれば、日本国のためには良い結果に結びつく一材料かもしれませんね。
返信する
失敗 (P@RAGAZZO)
2009-12-18 12:26:59
大兄、こんにちは。

中曽根氏は宮内庁の30日ルールを聞いて『あぁ、そういうことですか』とスンナリ引き下がったと聞いています。
小沢のやり方とはまったく別モノですね。

今回わかったことは、
①中国は天皇を日本人以上に重視している。
②中国は天皇の尊厳にヘタにかかわると日本人の怒りを買うと知っている。
ということです。

大東亜戦争で日本人の怖さがわかっていますから、関わりたくないというのは率直な感情でしょう。

結果的に小沢訪中と習来日は失敗だった
と言ってよいと思いますね。
返信する