悔しいです!

2008-07-14 14:59:42 | 社会
【山本モナ不倫疑惑・番組降板で違約金発生か】


 巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル密会疑惑で、テレビ出演自粛になった山本モナ(32)。
この軽率な行動に頭を痛めるのは、事務所であるオフィス北野だ。

「番組への違約金が相当発生するはずです。ましてや『サキヨミ』なんて、始まったばかり。
レギュラーも数本ありますし、バカにならない金額になる」(芸能関係者)

 また、マスコミ宛てに送った釈明文も火に油を注いだ。
要約すると
「飲みなおすことになったが、まさか2人で、とは思わなかった。
 そして、勢いでキスを迫られた。
 たまたまホテル前に到着し、何度も飲もうと言われ、断ったが揉めると目立つのでやむなくホテルに入った。
 酒を飲んだだけで、他は何もしていない。私は先に帰った」
というものである。

「完全に二岡を悪者にした文書は、男性から非難轟々です。
 あのフェロモンで業界にもファンが多かったですが、あの文章を見たら悪女のイメージが付きますね。
業界でファンが減れば、復帰しても出番は少なくなる」(芸能記者)

 巨人の渡辺恒雄会長は、報道陣に向かって
「君らだってやってんだろ。同じようなものじゃないか」と言い放った。
確かに、「不倫でこの措置は厳しすぎる」という意見もある一方で、
「2度目だし、不謹慎だ」という意見も圧倒的に多い。
異例とも思える全メディアへの出演自粛。事務所は猛省を施し、モナにお灸を据えるが…。
効果はいかに。

7月12日 アメーバニュース
http://news.ameba.jp/domestic/2008/07/15635.html




ニ岡の気持ち  











悔しいです!











だが、許さん!
(by しつこいP)







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二岡くんを許してあげて! (怒羅衛門)
2008-07-14 15:22:27
坂本にレギュラーを奪われて、読売の選手という地位も危うくなっているわけだし・・・。ナベツネさんの言っているように、みんなやってることだし許してやって下さいな。
「広島に行っていれば死なずに済んだものを・・・。」
あ、ちなみに広島に「紳士」は必要ありませんので。
返信する
あはは、、 (P@RAGAZZO)
2008-07-14 15:45:02
あはは、、
怒羅衛門さんがそうおっしゃるなら許しちゃおうかなぁ。

(by 意志薄弱なP)
返信する
あははっ (まっつん)
2008-07-14 17:06:56
こんちは~。

>だが、許さん!
(by しつこいP)

ウケました(笑)

でも、お気持ち分かります、モナいい女ですもんね(笑)
返信する
Unknown (lすあ)
2008-07-14 17:56:39
二岡よくやった。
えらい。
あほな愚民どもの騒ぎは、気にせず
やりまくれ。
返信する
断罪 (P@RAGAZZO)
2008-07-15 10:52:31
おはようございます、まっつんさん。

アハハ、ありがとうございます。
モナもニ岡も、まぁこの程度の事であまりシリアスに断罪する必要もないですね。
しばらくしたら、また活躍してほしいものです。
返信する
lすあさん (P@RAGAZZO)
2008-07-15 10:57:31
>>やりまくれ。

、、、何を?

(by あほな愚民)
返信する
 (岩と石)
2008-07-15 17:43:49
------------------------------------------------

山本モナ

う~~~~~~んっ


麻縄で縛ってみたい




マジで(笑)


-----------------------------------------------
返信する
座禅 (P@RAGAZZO)
2008-07-15 18:09:07
>>マジで(笑)

かはは、受けました。


縛りというと、、、
やはり「亀甲縛り」で、、?

「海老攻め」や「座禅縛り」から「座禅転がし」なども、、、
趣きがありますぜ、、、旦那、、(笑)

返信する
縛り (ボチボチかめ)
2008-07-16 09:35:22
へ、へ、へっ、、、

団 鬼六の世界ですか(ニタニタ)

男同士で盛り上がってるようだから

これ以上は 無粋というもの

では、さっそく退散、退散 (笑い)



返信する
御内密に、、 (P@RAGAZZO)
2008-07-16 11:57:32
たは、、、視たな?、、大姉(笑)

くれぐれも御内密に、、、姐さん。(^^;

返信する